第18話

15話Ꮚ꒰˵• ﻌ •˵꒱Ꮚ
9
2024/06/07 12:19
クリア ローズマリー
クリア ローズマリー
元々居た世界には私を入れて4人兄弟だったの
クリア ローズマリー
クリア ローズマリー
でも人が急死する事件が多発して化け物が犯人だとわかっただけどその化け物は私に力をさずけると言って死んだそしてその場に公安の人もいただけどその時は痛さでうげけなかったから捕まった
車で輸送中に好きが出たから逃げて紫さんに出会って今にいるたる
博麗霊夢
博麗霊夢
その吸血鬼知っているかもしれない人がいるかもしれないわ
八雲紫
八雲紫
少しレミィのところに行ってみましょうか
クリア ローズマリー
クリア ローズマリー
レミィ?
八雲紫
八雲紫
あなたと同種のレミリア・スカーレットよ
クリア ローズマリー
クリア ローズマリー
へー
八雲紫
八雲紫
!!
八雲紫
八雲紫
あなた4人兄弟だったわよね
八雲紫
八雲紫
その人いきなりあなたが帰ってこなくなって心配していると思うわ
八雲紫
八雲紫
急遽隙間を扱えるように特訓よ
クリア ローズマリー
クリア ローズマリー
はい、








八雲紫
八雲紫
そうそうそんな感じよ
クリア ローズマリー
クリア ローズマリー
こうですか
八雲紫
八雲紫
もう完璧だわしかもどこにでも出せるようにするとは
八雲紫
八雲紫
じゃあ改めて行こうか紅魔館へ
クリア ローズマリー
クリア ローズマリー
うんゆかりさん
博麗霊夢
博麗霊夢
ちょっと私空気になってない?
八雲紫
八雲紫
あ〜ごめんね霊夢
博麗霊夢
博麗霊夢
レミィのところに行くのなら早く行きましょ
八雲紫
八雲紫
えぇそうね

プリ小説オーディオドラマ