第4話

2話
282
2023/12/08 08:09
(なまえ)
あなた
ただいま〜
蘭
おかえり〜
竜胆
竜胆
おかえり
(なまえ)
あなた
ねぇねぇ今日連れてって
蘭
え、な、何に?
(なまえ)
あなた
え?今日ないの?
竜胆
竜胆
だ、だから何を?
(なまえ)
あなた
決まってんじゃん。集会!
蘭竜
蘭竜
は?
蘭
ちょっと竜胆来い
竜胆
竜胆
分かった
あなたのいないところで
蘭
竜胆俺らが喧嘩してること内緒にしてたよな
竜胆
竜胆
うん。あなたにはちゃんとした人生を過ごしてほしいから
蘭
じゃ、じゃあなんで知ってんの?
竜胆
竜胆
知らねえよ。兄貴ほんとに言ってねえんだよな
蘭
言ってねえよ
蘭
とりあえず今日の集会どうする?
竜胆
竜胆
行かせたくないけどあなた行きたがってるもんな
蘭
しょうがない。連れてくか。俺らが守ればいい話だよね
竜胆
竜胆
そうするか
竜胆
竜胆
あなた〜着ていいぞ
(なまえ)
あなた
やった!お兄ちゃんありがと!(*^^*)
蘭竜
蘭竜
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
(なまえ)
あなた
何してんだろ?
NOA(主)
NOA(主)
アンケート良いですか?

アンケート

選んで!(語尾力なさすぎて説明できないw)
短くて投稿の速度上げる
65%
長くて投稿するの遅い
35%
投票数: 122票
NOA(主)
NOA(主)
ごめんなさい。めっちゃ語尾力ないです!
NOA(主)
NOA(主)
意味わかんなかったら飛ばしてもらって…
NOA(主)
NOA(主)
またね!

プリ小説オーディオドラマ