第74話

私だって人間だもの
155
2021/09/06 10:22
ー後日ー
華弥
華弥
はぁお疲れ様〜なーくん
斜森
斜森
お疲れ様!
斜森
斜森
結構店長ヤバいやつだったねー
華弥
華弥
ホントホント…暴力ふるって生活費奪い取るとか人間なのかってw
斜森
斜森
てか、共感するんだねw
華弥
華弥
えっ逆にしないと思ったの!?私今まで人間じゃなかった…?
斜森
斜森
いやっ華弥ちゃん最初会った時はなんかもうロボットかなってくらいの堅さだったよw
華弥
華弥
うーんまぁ確かにあの時よりは(笑)
斜森
斜森
ちなみにあの後店長どうなったの?
華弥
華弥
あ〜あの店の社長にアレ見せて、警察行って傷害罪で捕まって
華弥
華弥
今まで色んな子から奪い取ったお金を返したら借金して、そのまま刑務所w
斜森
斜森
だいたいいくらくらいなの?
華弥
華弥
まぁざっと5000万かなw
斜森
斜森
わーぉw
華弥
華弥
ちなみに、その後それを知った奥さんからも離婚されて、散々だね
斜森
斜森
まぁこれが人を傷つけたお返しなんだろうね(笑)
華弥
華弥
うん…そうだね(笑)
華弥
華弥
あっそうだ今日は会社のみんな誘って居酒屋行かない?
斜森
斜森
おっいいね今LINEで誘おーっと
ーLINEー
斜森
斜森
今から居酒屋で飲むけど来れる人〜
里美
里美
おっ行けるぜ〜!
胡綸くん
胡綸くん
華弥がいるなら行くー
心琉
心琉
じゃあ俺も行こうかな
琉透
琉透
僕も行きます!
理犬
理犬
えっじゃあ俺もー!
華弥
華弥
全員参加だね
理犬
理犬
うん!
華弥
華弥
じゃあ○○居酒屋で!
胡綸くん
胡綸くん
はーい
華弥
華弥
じゃあ私達も向かおうか
斜森
斜森
そうだね!
ー居酒屋ー
琉透
琉透
あっ居ましたよ!
里美
里美
おーお疲れ様〜
華弥
華弥
あっ!おつかれ〜
斜森
斜森
お疲れ様〜
心琉
心琉
じゃあカンパーイ!
胡綸くん
胡綸くん
カンパーイ!
斜森
斜森
カンパーイ!
華弥
華弥
ウェイ!
里美
里美
うぇーい!
理犬
理犬
カンパーイ!
琉透
琉透
カンパーイ!
斜森
斜森
はぁ…みんなお疲れ様〜
心琉
心琉
なーくん達も仕事お疲れやなー
華弥
華弥
今回は社会的死を与えてやったよニコッ
理犬
理犬
華弥ちゃん!?怖い…
斜森
斜森
www
そんなこんなでもう1時…
里美
里美
うぇーいじぇるぅ…のんでなくなぁい!
心琉
心琉
も〜さとちゃんやめときーw
琉透
琉透
ん〜…(´-ω-`)スピー
理犬
理犬
みんなとんでもない事になってるね〜
斜森
斜森
そーだね〜w
華弥
華弥
今日だけみんな会社で寝かしちゃう?
胡綸くん
胡綸くん
あっそれお泊まり会みたいで楽しそう!
華弥
華弥
じゃあ私の車にみんな詰めといてーw
理犬
理犬
OK〜
ー会社ー
華弥
華弥
よいしょ…OK!みんなを運び終わった!
斜森
斜森
はぁ疲れたね〜
胡綸くん
胡綸くん
じゃあまだ酔って無い組で映画でも見る?
理犬
理犬
ころちゃんいいじゃん!
斜森
斜森
じゃあ見よっかー
斜森
斜森
これにするー?
理犬
理犬
うわぁぁぁぁぁ!
華弥
華弥
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
斜森
斜森
あっ2人ホラー苦手なんだねw
華弥
華弥
そーだよぉ(泣)
胡綸くん
胡綸くん
じゃあアクションにしよー
理犬
理犬
OK〜
そんなふうに見てたらいつの間にかみんな寝てた2人を除いて
華弥
華弥
はぁ…みんな寝ちゃったねー
理犬
理犬
そーだね〜
華弥
華弥
ちょっと外散歩しない?
理犬
理犬
うん!
ー外ー
華弥
華弥
はぁちょっと肌寒いね
理犬
理犬
確かにw
理犬
理犬
ねぇ華弥ちゃん…僕たちを雇ってくれてホントにありがとうね
華弥
華弥
何いきなりwまぁ感謝されるのは嬉しいけどw
理犬
理犬
いやっなんかさ多分華弥ちゃんとあってなかったらもう、何もやらずに人生終わったと考えると
理犬
理犬
すごい華弥ちゃんってすごいなーって
華弥
華弥
まぁでも私もみんなと出会えて楽しいよこれからもよろしくね
理犬
理犬
うん!よろしく
riri(主)
riri(主)
へいへい!以上です!
riri(主)
riri(主)
今回のお話はoffな華弥達でした
riri(主)
riri(主)
あまりりいぬくんとの絡みが無かったので入れてみた!
riri(主)
riri(主)
どうかな〜
riri(主)
riri(主)
では私はそろそろ夜ご飯のグラタン作るので
riri(主)
riri(主)
成功か失敗か深夜雑談で言うよ!
riri(主)
riri(主)
ではー次回へー
LET'S GO!!
琉透
琉透
さよなら〜

プリ小説オーディオドラマ