第75話

70話
3,909
2023/11/20 10:00 更新


主(ゆのあ)
主(ゆのあ)
前回の続きです!
主(ゆのあ)
主(ゆのあ)
どうぞ!








怖い怖い...





いふくん早く来てッ......





いふ
いふ
ほとけ!
ほとけ
ほとけ
...!
いふ
いふ
欲しいものあったか?
ほとけ
ほとけ
...い、いふくんッ...ポロッ...
いふ
いふ
!?ほとけ、泣いて......
いふ
いふ
どうしたん...!?

モブ
モブ
!?...
モブ
モブ
あんた、誰よ!!

いふ
いふ
ん?...俺?ほとけの彼氏やけど...
モブ
モブ
彼氏!?
モブ
モブ
こいつに彼氏いたんだ〜笑!?
モブ
モブ
こんなにキモイのに〜笑
ほとけ
ほとけ
グスッ...
いふ
いふ
イラッ...
いふ
いふ
俺の彼女にそんなこと
言わんといてくれる...?
いふ
いふ
もしかして...
いふ
いふ
ほとけ泣かしたのお前...?
モブ
モブ
ん...?
モブ
モブ
泣かせてないよ〜笑
モブ
モブ
こいつが勝手に泣いただけ〜
いふ
いふ
はぁ!?
いふ
いふ
許さへん...
モブ
モブ
そんなに怒らないでよ〜笑
モブ
モブ
だって、こいつキモイじゃん〜笑
モブ
モブ
女なのに男のフリしてさ〜笑
いふ
いふ
......
いふ
いふ
女とか男とか関係ないやん
いふ
いふ
ほとけ は ほとけや
モブ
モブ
......
いふ
いふ
ほとけに酷いこと言って...
いふ
いふ
ほとけに謝れよ!!
ほとけ
ほとけ
...ポロポロ...


こんなに怒ってるいふくん初めて見た...


モブ
モブ
はぁ!?
モブ
モブ
こんなやつに謝るわけないじゃ〜ん笑
モブ
モブ
なんで謝らないといけないの〜?笑
いふ
いふ
......
いふ
いふ
あっそ...


いふ
いふ
ほとけ、会計して早く店出よ
ほとけ
ほとけ
う、うん...グスッ

モブ
モブ
あ、ちょっと、待ちなさ...






会計をして 店から出ると

いふくんは僕の手を引いて
人気のない公園に連れていった





いふ
いふ
ほとけ、...大丈夫か...?
ほとけ
ほとけ
うん...大丈夫...
ほとけ
ほとけ
中学生の頃、あの子に 
よく虐められててさ...
ほとけ
ほとけ
ちょっと怖くなっただけ...
いふ
いふ
そうか、、

ほとけ
ほとけ
ねぇ いふくん




ほとけ
ほとけ
僕って キモイ...?
ほとけ
ほとけ
僕って変...?
ほとけ
ほとけ
やっぱり...男装してない方が
いいのかな...?
いふ
いふ
そんなわけないやん!!
いふ
いふ
普通のほとけも好きやし
男装してるほとけも好き
いふ
いふ
ほとけは変じゃない
ほとけ
ほとけ
...ほんとに...?
いふ
いふ
うん...ほんと
いふ
いふ
信じてほしい
ほとけ
ほとけ
うん...信じる




いふ
いふ
ぎゅっ...



暖かい...

いふくんに抱きしめられると安心する...


いふ
いふ
ほとけ ごめんな
ほとけ
ほとけ
?...
ほとけ
ほとけ
なんで いふくんが 謝るの...?
いふ
いふ
俺が ほとけのそばから離れたから...

ほとけ
ほとけ
いふくんは 悪くないよ
ほとけ
ほとけ
悪いのは あいつだから...
いふ
いふ
まぁ、...そうやけど...


ほとけ
ほとけ
いふくん ありがとね
ほとけ
ほとけ
あいつ に 怒ってくれて
いふ
いふ
あんなん怒るに決まってるやん!
いふ
いふ
あいつ許さへんからな!
ほとけ
ほとけ
笑笑笑
ほとけ
ほとけ
そうだね笑

ほとけ
ほとけ
いふくん ちょっとしゃがんで!
いふ
いふ
え、なんで...?笑
ほとけ
ほとけ
いいから!
ほとけ
ほとけ
目つぶって!
いふ
いふ
う、うん?...







ほとけ
ほとけ
ちゅっ!//
いふ
いふ
ん!?!?//...
ほとけ
ほとけ
ぎゅーのお返しっ!//ニコッ
いふ
いふ
〜ッ//...
いふ
いふ
もう...照れるやんか!!//


いふ
いふ
ちゅっ♡!//
ほとけ
ほとけ
んっ!?//
いふ
いふ
ちゅーのお返しな//
ほとけ
ほとけ
カァ〜ッ⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄



ほとけ
ほとけ
...そういうとこ...ずるい...//
いふ
いふ
笑笑笑
いふ
いふ
かわいい笑
ほとけ
ほとけ
...//
ほとけ
ほとけ
もう〜...いふくん帰ろ!!//
いふ
いふ
そうやな笑




やっぱり僕、いふくんのこと好きなんだな...//








主(ゆのあ)
主(ゆのあ)
ここで終わりにしたいと思います!
主(ゆのあ)
主(ゆのあ)
いれいすの重大発表見ましたか!?
主(ゆのあ)
主(ゆのあ)
武道館は遠くて行けないけど
主(ゆのあ)
主(ゆのあ)
ライブビューイングだったら
見に行けそうです!!
主(ゆのあ)
主(ゆのあ)
映画館でもライブが楽しめるの
嬉しすぎる!!
主(ゆのあ)
主(ゆのあ)
グッズも買いたいけどお金が無い...笑
主(ゆのあ)
主(ゆのあ)
めっちゃ金欠になりそうです笑
主(ゆのあ)
主(ゆのあ)
期末テスト近づいているので
勉強頑張ります!!
主(ゆのあ)
主(ゆのあ)
ってことで
主(ゆのあ)
主(ゆのあ)
おついれでした〜!!

プリ小説オーディオドラマ