第39話

声かけてよ〜    BM
610
2021/03/27 13:44
アンケート答えてくださった方、ありがとうございます。結果、ボムギュになりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボギュム
ボギュム
あなた〜
(なまえ)
あなた
はーい
ボギュム
ボギュム
今日、練習室で僕たちの曲練習してたでしょ?
(なまえ)
あなた
!!!!!
ボギュム
ボギュム
(なまえ)
あなた
何で知ってるんですかァァァァ!!!
ボギュム
ボギュム
覗いちゃったwww
(なまえ)
あなた
え…(・-・) 
ボギュム
ボギュム
引かないでよ…(T_T)
(なまえ)
あなた
あ、でも、見てたなら!
ボギュム
ボギュム
ん〜?
(なまえ)
あなた
私のダンスと歌、どうでしたか!!!
ボギュム
ボギュム
これ真剣に答えてもいいやつ?
(なまえ)
あなた
はい!!!
(なまえ)
あなた
よろしくです( `・∀・´)ノヨロシク
ボギュム
ボギュム
ん〜と
ボギュム
ボギュム
歌は良かったと思う!👍
ボギュム
ボギュム
ダンスは
もう少し体幹を鍛えるといいと思うよ!
それか体力をつけるか!
ボギュム
ボギュム
最後の方、少しふらついてたでしょ?
(なまえ)
あなた
なるほど!それは体力がないからですね!
体力つけます!!!
ボギュム
ボギュム
明日空いてる?
(なまえ)
あなた
空いてますけど…?
ボギュム
ボギュム
じゃあ、明日一緒にジム行かない?
(なまえ)
あなた
いいですよーん
ボギュム
ボギュム
じゃあ、明日の10:30に迎えにいくから準備しといてねぇ〜
(なまえ)
あなた
わかりました〜😊👍












次の日、ボムギュとジムで死ぬほど運動したあなたちゃんでした(笑)

プリ小説オーディオドラマ