第9話

9
1,096
2024/08/10 01:35 更新
瀬白 恋花
おらぁ ~ !!
瀬白 恋花
金だ金 ~ !!
瀬白 恋花  現在2回目の犯罪中です!!
瀬白 恋花
空き巣の時は散々だった ,,
刃弐 ランド
www
紫水 コウ
どんなんだったんですか ?
フェアリー トピオ
シリアスな少女漫画 ,, ?
紫水 コウ
えぇ ,, ?
瀬白 恋花
よぉ ~ し , 金全部取ったったで ~ !!
刃弐 ランド
警察こないね ww



瀬白 恋花
 ,, 待つか
紫水 コウ
待つマ ?w
フェアリー トピオ
まじか w












成瀬 カニ
お ~ い 犯人居るか ~ !?
瀬白 恋花
あ , やっと来た ~ ,,
瀬白 恋花
かにじゃん !! 遅いよ ~ !!
成瀬 カニ
えぇ恋花 !?
瀬白 恋花
3分アタ禁 !!  早くやろ ~ !!
成瀬 カニ
まってまって色々聞きたいことが ,,
刃弐 ランド
警察官さん早くしないと行っちゃうよ ~ ? 
紫水 コウ
うわ , 喧嘩売りに行った w
フェアリー トピオ
俺らは逃げましょ w
成瀬 カニ
よし , お前も恋花と逃げろ
成瀬 カニ
そんで捕まえて恋花は話し合い !! お前はプリズン2年だ !!( 2時間 )
刃弐 ランド
まって , 俺関係ない ,,
瀬白 恋花
ランドさん乗って ~ !! 行くよ ~ !!
刃弐 ランド
えぇ ,, 
















瀬白 恋花
あ, やばい ww
瀬白 恋花
車動かない wwwww
刃弐 ランド
ん ? 恋花 ?
瀬白 恋花
走って逃げるしかない !!
刃弐 ランド
ねぇ ~ !! 絶対無理だって ww














成瀬 カニ
はい , 逮捕 ~ 
瀬白 恋花
か , かに ,, 見逃して 
成瀬 カニ
絶対無理だね
刃弐 ランド
ぁあ ~ ッ !!
神子田 頼
こっちも確保 ~ !!
成瀬 カニ
2人仲良く刑務所だね ~ ^^
瀬白 恋花
いやぁぁ ,, 




















成瀬 カニ
半グレなのは知ってたけど ~ ,,
成瀬 カニ
なんで俺が出勤してる時にやるのかな ~ ,,
瀬白 恋花
いや , 出勤してるの知らなくて ,,
成瀬 カニ
へ ~ 。
瀬白 恋花
スミマセン ,,
成瀬 カニ
っ w
成瀬 カニ
まぁ別に
成瀬 カニ
その''声''出してくれたら許してあげる
瀬白 恋花
こ、ここここえ ?!!
刃弐 ランド
甘々ボイス無理矢理撮って売り流すんだよ…
瀬白 恋花
絶対嫌 !?
成瀬 カニ
神子田 , はやくそいつ2年(2時間)送れ ??
神子田 頼
う ~ っす w
刃弐 ランド
まってまってまっ


プリズンに送られる --
成瀬 カニ
で , 嫌なの ?
圧 ))
神子田 頼
こわ ,, w
瀬白 恋花
も , 勿論やらせて頂きます ....
成瀬 カニ
やった ~ !!
成瀬 カニ
じゃあ許してあげるからプリズン無し !!早速取りに行こう!!! ^^
瀬白 恋花
みーちゃああぁああぁぁ
神子田 頼
頑張れ ,, 恋花 ww






















瀬白 恋花
,,
撮らされた人→
成瀬 カニ
~ ♪
←撮らした人
成瀬 カニ
ま ッッじで良い !!
瀬白 恋花
うん ,,
♪      「 おはよ , 今起きt 」
瀬白 恋花
ああああああああぁぁぁ
瀬白 恋花
うああああああああああああぁぁぁ
成瀬 カニ
ヒーッ wwwwwww
瀬白 恋花
も , もうそれ以上は ,,
成瀬 カニ
わかったわかった www
♪       「 おはy 」
瀬白 恋花
いいいいいいああああああああぁぁぁああああぁぁぁ
成瀬 カニ
ハハハッ wwwwwwww





















刃弐 ランド
うぅ ,, なんで俺が捕まるの ,, 泣
フェアリー トピオ
自業自得っすね w
刃弐 ランド
うぅ ,, 泣















プリ小説オーディオドラマ