第8話

6話
80
2023/12/10 12:40
ざわざわ
キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン
先生
先生
並べー
tk
tk
(みんなどこかな……?)
hr
hr
  
御崎詩
御崎詩
  
tk
tk
ぁ……!(明人と詩くんだ!)
tk
tk
フリフリノ
hr
hr
…!フリフリ
御崎詩
御崎詩
…!フリフリ
tk
tk
(*´꒳​`*)~❀
先生
先生
おい柳瀬早く並べ
tk
tk
ぁッすみません!
タッ
hr
hr
クス
御崎詩
御崎詩
クス
tk
tk
いや!なんでも!
先生
先生
今日は説明するが、まず班にまとまれ
一同
一同
はい!
hr
hr
俺らの班は、ここに集まるんだな!
小室義盟
小室義盟
せやでせやで(◦`꒳´◦)ᵎ
九十九麗
九十九麗
こんにちは!!!!さっきぶりですね!
御崎詩
御崎詩
そうだね
灰塚想
灰塚想
もうみんな並んでるっす!!
hr
hr
やべぇ!早く並ぼうぜ!
先生
先生
皆並んだ?
先生
先生
じゃあまずは、班長を決めろ
一同
一同
はい
ザワザワ…
月城優真
月城優真
まぁ班長は……
明人先輩で決まりですね。
hr
hr
おう!
先生
先生
決まったかー?じゃあ班長は、紙を取りに来い
hr
hr
はーい
MOB
MOB
なークラスメイト!班長やってくんね?
先生
先生
班長は、放課後残って色々します
MOB
MOB
ワラワラ
もぶ
もぶ
ケラケラ
もぶ  いいひと!多分
もぶ いいひと!多分
……(´・ ・`)💦
先生
先生
今日は、明日の集合場所と、集合時間を決める。もし、別れたりするなら、ペアをつくれ。今日はその時間だ
先生
先生
あとは、終わりの集合時間だけ伝えるぞ。
ちょっとしての、クラスメイトちゃんの班
MOB
MOB
俺らめんどいからパスな笑笑
もぶ
もぶ
なぁお前昨日どこまで進んだ?笑(ゲーム)
MOB
MOB
えっとなーーーーーーーーー笑笑
もぶ
もぶ
まじ!?ーーーーーーーーー笑笑
もぶ  いいひと!多分
もぶ いいひと!多分
ぁあの!!
もぶ  いいひと!多分
もぶ いいひと!多分
ペアになりましょ!!
もぶ  いいひと!多分
もぶ いいひと!多分
はい!
もぶ  いいひと!多分
もぶ いいひと!多分
あの
もぶ  いいひと!多分
もぶ いいひと!多分
今日待っとくんで一緒に帰りませんか!
ここまででした!次は、放課後くらいかなー?
それより!めっちゃ時間開きましたすみません、!見て下さりありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ