第12話

第五話〜また、一緒に〜
160
2023/04/03 01:14
よつばside
漣よつば
漣よつば
、、、。かんなは、、、?
黒木貴和
黒木貴和
、、、。特に異常は無い。ただ激しい発作を起こしただけだ。
それで異常無しって、、、。
漣よつば
漣よつば
ねぇ、お母さんのこと、調べなくていい、の?
黒木貴和
黒木貴和
あぁ、本人が望んでいる以上は、な。
私が苦しいよ、、、。
プルル、、、
電話、、、?
上杉和典
上杉和典
あぁ、俺だな。
上杉和典
上杉和典
はい。俺。あぁ、夢乃?ああ、わかった。俺から伝えておく。は?後ろ?
小鳥遊夢乃
小鳥遊夢乃
ばぁっ!
上杉和典
上杉和典
うおっ!
小鳥遊夢乃
小鳥遊夢乃
ふふ、驚いた?
上杉和典
上杉和典
あー、まー、おー。
小鳥遊夢乃
小鳥遊夢乃
初めまして!小鳥遊夢乃たかなしゆめのですっ!よろしくねっ!
ん、、、?誰よ?この美少女は。
志野紬葵
志野紬葵
んーと、誰?
よく言った!紬葵!
小鳥遊夢乃
小鳥遊夢乃
あ、えーと、私は開生で、彩の幼馴染です!
志野紬葵
志野紬葵
なんでここ、いるの?
小鳥遊夢乃
小鳥遊夢乃
なんでって、、、。かんなに呼ばれたからだけど。
えっ?
志野紬葵
志野紬葵
じゃ、なんでさっきいなかったの?
小鳥遊夢乃
小鳥遊夢乃
あー、勉強会のこと?私、あれ遅れるって言ったけどなぁ。お家に行ったけどいなかったから、上杉に聞いただけだよ?
うわぁ、紬葵が怒ってるのわかってないし、、、。かなりの鈍感だぁ、、、。
志野紬葵
志野紬葵
だから、なん
漣よつば
漣よつば
イテッ
志野紬葵
志野紬葵
よーつーばー?
ひゃいっ!
漣よつば
漣よつば
ごめんなさいっ!
だって転んじゃうもんは転んじゃうんだもん、、、。
上杉和典
上杉和典
こいつはそーゆー特性だからしょーがないな。
そーそー。
小鳥遊夢乃
小鳥遊夢乃
むうっ、、、。上杉!その子から離れなさいっ!
ビクゥッ!なんで?
小鳥遊夢乃
小鳥遊夢乃
ふふん!
漣よつば
漣よつば
うわぁ、敵意剥き出しだぁ。
小鳥遊夢乃
小鳥遊夢乃
なぁに?
漣よつば
漣よつば
ピャッ!
笑顔が怖い、、、。
上杉和典
上杉和典
よつば、気をつけろよ。
黒木貴和
黒木貴和
上杉、ちょっと来い。
は?なんで?
漣よつば
漣よつば
あ、わかった!黒木くんは、小鳥遊さんが好きなんだね!
小鳥遊夢乃
小鳥遊夢乃
は?
漣よつば
漣よつば
なるほどぉ!わかった!私も応援するよ!
小鳥遊夢乃
小鳥遊夢乃
あのさぁ、あなたバカなの?黒木が私のこと好きだとして、告白する前に私に言ってどーすんのよっ!大体、黒木は私のこと、好きじゃ無いからっ!
あ、ヤバッ。
若武和臣
若武和臣
ごちゃごちゃうるせぇんだよぉ〜〜〜!!!
あちゃー。やっぱし。
漣よつば
漣よつば
ね、小鳥遊さんはなんでここきたの?
小鳥遊夢乃
小鳥遊夢乃
夢乃、でいいわ。彩が倒れたのよ。
漣よつば
漣よつば
はぁっ?アーヤが?!それ、もっと早く言いなさいよっ!
小鳥遊夢乃
小鳥遊夢乃
だから、言おうとしたってば。
漣よつば
漣よつば
じゃあ、KZ、記録係いないね。
若武和臣
若武和臣
チッ。どーすればいーんだ。
小鳥遊夢乃
小鳥遊夢乃
あ、わたしやろーか?国語とくいだし。
上杉和典
上杉和典
いや、よつばの方が上だろ。全国1位なんだし。てかおまえは、立花より低いだろ。
小鳥遊夢乃
小鳥遊夢乃
っ!はいはい!わかりましたよー!
ウッ!圧がすごい、、、。
小鳥遊夢乃
小鳥遊夢乃
ちゃぁんとやってね?
漣よつば
漣よつば
ヒィィィ!
上条かんな
上条かんな
全く、、、。よつばを虐めないでくれるかしら?
小鳥遊夢乃
小鳥遊夢乃
、、、!か、んな?
小鳥遊夢乃
小鳥遊夢乃
え?幽霊?死んだんじゃ無いの?
上条かんな
上条かんな
はぁー、そんなわけ無いでしょう?やっぱりね。あなた、私が死んだって言えばここへ来ること、わかっていたわ。私、そもそもあなたは呼んでいないはずよ。
七鬼忍
七鬼忍
ん、まぁ、いちお、幽霊ではないな。
上条かんな
上条かんな
いちお?いちおってなんなのよ?!確かに死にかけたけどね?!
星野姫奈
星野姫奈
かーんな、cool down!
月城ゆずか
月城ゆずか
そーそ。一回落ち着こ?上条だからって、気分まで上がっちゃダメだよ?
え、、、?
上条かんな
上条かんな
ゆずかって、そんなキャラだったのね、、、。
月城ゆずか
月城ゆずか
、、、。僕が気まずいからやめてっ!
上条かんな
上条かんな
とにかくっ!夢乃!心を入れ替えて、しっかりやんなさいっ!わかったわね?!
小鳥遊夢乃
小鳥遊夢乃
ごめんなさいっ!
はっ?
小鳥遊夢花
小鳥遊夢花
私、小鳥遊夢花といって、夢乃の双子の妹です、、、。ホント、ごめんなさいっ!
上条かんな
上条かんな
やっぱりね、、、。というか、夢乃から連絡きてたし、、、。
小鳥遊夢花
小鳥遊夢花
えっ!ホントですか?!
上条かんな
上条かんな
ええ。
小鳥遊夢花
小鳥遊夢花
私、夢乃が羨ましくって、、、。ついこんなことしちゃいました、、、。ごめんなさい。
上条かんな
上条かんな
わかればいいのよ。
小鳥遊夢乃
小鳥遊夢乃
夢花!もうっ!勝手なこと、しないでね、、、?
小鳥遊夢花
小鳥遊夢花
うっ、可愛い!
えっ?かわ?
白雪凛
白雪凛
もしかしてシスコン?
上条かんな
上条かんな
まぁ、そうね。
上条和哉
上条和哉
おい、かんな。なんで電話でねぇんだよ。心配したんだかんな。
だれ?このイケメン。
上条かんな
上条かんな
和哉にぃ!
にぃ?ってことは、、、?
上条かんな
上条かんな
あ、これ私の大学生の兄。
上条和哉
上条和哉
これ、、、?だと、、、?
やば、おこってるよ、、、?
上条かんな
上条かんな
うるさい。騒がしくしたらもうお金、貸してあげないから。
あ、かんなの方が格上だった、、、。
白雪凛
白雪凛
あ、和くんこんにちは。
あ、凛ちゃんは従兄妹か。
上条和哉
上条和哉
おい。お前、こんなことしてる場合じゃねぇぞ。
上条かんな
上条かんな
だから何が言いたいの?
上条和哉
上条和哉
父さんが帰って来た。
上条かんな
上条かんな
、、、っ!わかったわ。ありがとう。
顔色が、、、?
漣よつば
漣よつば
あの、かんな?だいじょう、
上条かんな
上条かんな
触らないで!
、、、っ!
上条かんな
上条かんな
、、、。ごめんなさい。あなたたちとはもう会えないかもしれないわ。
白雪凛
白雪凛
、、、。早く行ったら?
上条かんな
上条かんな
えぇ。そうね。行くことにするわ。
かんな、、、?
漣よつば
漣よつば
イテッ。和典、黒木君?帰ろう。私たちも、、、。
上杉和典
上杉和典
、、、!あぁ、ごめん。お前またころんだのか。
黒木貴和
黒木貴和
そうだね。行くとするか。
小塚和彦
小塚和彦
紬葵も帰ろう?
志野紬葵
志野紬葵
あ、うん!わかった、、、。
白雪凛
白雪凛
和臣!帰るわよっ!かんちゃんも帰るんだから!
若武和臣
若武和臣
お、おう。
小鳥遊夢乃
小鳥遊夢乃
私たちも帰ろうか。
小鳥遊夢花
小鳥遊夢花
うん!
美門翼
美門翼
俺らも帰ろう。姫奈。
星野姫奈
星野姫奈
あ、あぁ、うん!帰ろ、、、。
月城ゆずか
月城ゆずか
忍、帰るよ。
七鬼忍
七鬼忍
あぁ。あぁ!帰ろ!
月城ゆずか
月城ゆずか
、、、?
???
ったく。何やってんだあいつは。
、、、誰?
上条かんな
上条かんな
私を酷い目に合わせようったって、そうはいかないんだからっ!
主
まぁねー!私は優しいからっ!
漣よつば
漣よつば
自分で言うとか頭おか、
主
だまろーか?
志野紬葵
志野紬葵
自分で書いてるの、
主
しゃらっぷ!
漣よつば
漣よつば
そーだそーだー!紬葵、もっと言ってやれぇ!
主
だから、しゃらっぷっ!
主
はい、気を取り直して、にこちゃん途中参加、ありがとー!これからがんばろーね!
上条かんな
上条かんな
にこちゃんじゃなくて、夢乃ちゃんだけど。
小鳥遊夢乃
小鳥遊夢乃
はいっ!よろしくお願いしますっ!
小鳥遊夢花
小鳥遊夢花
私もです☆
主
似てる画像、あってよかっt、
上条かんな
上条かんな
じゃあ、また次回っ!ばいばいっ!(2000字言っちゃったっ💦)

プリ小説オーディオドラマ