第14話

12
32
2024/07/06 10:08
ーーー新人隊員2次試験ーーー
日比野カフカ
日比野カフカ
…ここが、立川基地…!!
(え、待ってこれで合ってる?間違ってたら、ごめんなさい。ばい主)
市川レノ
市川レノ
……大きいですね。
日比野カフカ
日比野カフカ
(……やっと、ミナに…!!!)
四ノ宮キコル
四ノ宮キコル
……ちょっとおっさん
日比野カフカ
日比野カフカ
…………………。
日比野カフカ
日比野カフカ
…え?
日比野カフカ
日比野カフカ
俺?
四ノ宮キコル
四ノ宮キコル
そうよ、あんた!
これ、おっさんの車?どかしてくれない?
日比野カフカ
日比野カフカ
…て、誰がおっさんだ!!
まだ、ピチピチお兄さんですぅ〜
てか、他にいっぱい空いてんじゃん!!!!
四ノ宮キコル
四ノ宮キコル
わ、た、しは!!!ここに停めたいの!!!!!!!!
日比野カフカ
日比野カフカ
…???
四ノ宮キコル
四ノ宮キコル
今日のラッキーナンバーは5なの!!!!!
そういい、彼女は指を指す。
日比野カフカ
日比野カフカ
…は?
日比野カフカ
日比野カフカ
そんなことでぇ〜〜〜〜!!!!!
四ノ宮キコル
四ノ宮キコル
ハァ…もう良いわ。
彼女はコートを脱ぐ。
日比野カフカ
日比野カフカ
はぁ!?///…何してんの!?
彼女は片手で軽々と車を持ち上げ投げ捨てた。
日比野カフカ
日比野カフカ
ぁあ゙!!職場の車なのに…!
四ノ宮キコル
四ノ宮キコル
フゥ、私は受験番号2016番、四ノ宮キコル。
趣味は怪獣殺し。覚えておきなさい。
あんたに絶対吠え面かかせてやる!
四ノ宮キコル
四ノ宮キコル
……あんた、怪獣臭くない?
市川レノ
市川レノ
、…
日比野カフカ
日比野カフカ
………そりゃあ、怪獣処理が仕事だからな!


















日比野カフカ
日比野カフカ
…どこいせっと
市川レノ
市川レノ
(あ……やったな…)
四ノ宮キコル
四ノ宮キコル
ハァ!?
四ノ宮キコル
四ノ宮キコル
あんたもプライベートスーツを!?
日比野カフカ
日比野カフカ
受験番号2032。日比野カフカだ。覚えとけおじょーちゃん!!
市川レノ
市川レノ
(変身はするなって、…)
車を持ち上げて、停め直した。(強引)
桜季濵結菜
桜季濵結菜
わぁ、すごぉ~い(パチパチ
四ノ宮キコル
四ノ宮キコル
四ノ宮キコル
四ノ宮キコル
あなた、誰?
桜季濵結菜
桜季濵結菜
あ、私は桜季濵結菜です!
よろしくね♡キコルちゃん!
四ノ宮キコル
四ノ宮キコル
なっ、私の名前を…!?
桜季濵結菜
桜季濵結菜
四ノ宮家でしょ?
知らない人なんていないよ〜
四ノ宮キコル
四ノ宮キコル
(桜季濵家……、!?
ちょっと面倒なことになりそうね…)
桜季濵結菜
桜季濵結菜
イケメンお兄ちゃんとおじさんは?
日比野カフカ
日比野カフカ
おじさんじゃ…(諦)
日比野カフカです。
市川レノ
市川レノ
…市川レノです。
桜季濵結菜
桜季濵結菜
日比野にレノくんね♡
よろしく〜
3人
よろしく
日比野カフカ
日比野カフカ
ハァ…ハア…三十代の衰えが……ハァ…ハア…
ーー225位中、219位
四ノ宮キコル
四ノ宮キコル
アッハハハハハwwwwwwwwww
四ノ宮キコル
四ノ宮キコル
そんなに遅いだなんてwwww
日比野カフカ
日比野カフカ
じゃあ、キコルは何位だなんだ、!?
四ノ宮キコル
四ノ宮キコル
フン
バサ



ーーー225位中、5位
日比野カフカ
日比野カフカ
えぇ~ー、…!!!
日比野カフカ
日比野カフカ
お前、やっぱすごいやつなんだな!!!
四ノ宮キコル
四ノ宮キコル
そ、そうよ!//私はすごいの!!!
日比野カフカ
日比野カフカ
ウゥ…レノぉ……
ーーー225位中、6位
日比野カフカ
日比野カフカ
ハァァァア!!
日比野カフカ
日比野カフカ
……お前も、俺を裏切るのかぁ〜
市川レノ
市川レノ
そんなわけないじゃないですか!?
…でも、先輩今年入ってきた人たちはすごい人ばっかですよ。
市川レノ
市川レノ
東京討伐大学主席卒業の出雲ハルイチ。
市川レノ
市川レノ
八王子討伐高専主席卒業の古橋伊春。
市川レノ
市川レノ
さらに、陸自の若手ホープ神楽木葵。
市川レノ
市川レノ
……そして、16歳でカルフォルニア討伐大学を飛び級で最年少首席卒業し、史上最高の逸材と謳われる少女、四ノ宮キコル。
日比野カフカ
日比野カフカ
…お前、やっぱすごいやつなんだな!!(2回目)
四ノ宮キコル
四ノ宮キコル
だから、言ってるでしょ!?!?
桜季濵結菜
桜季濵結菜
ハア……ハァ……
ーーー225位中、225位
桜季濵結菜
桜季濵結菜
うぇーん、ビリになっちゃった〜。
日比野カフカ
日比野カフカ
…どんまい。
市川レノ
市川レノ
先輩、まだ希望はあります。
ここ2年、最終試験は怪獣処理です。
日比野カフカ
日比野カフカ
そうだなッッ!!
最終試験
保科宗四郎
保科宗四郎
最終試験の試験監督を務めさせてもらう、第三部隊副隊長、保科宗四郎や。
(なまえ)
あなた
…と、第三部隊隊長補佐、黒百合あなたや。ほな、よろしく〜。
保科宗四郎
保科宗四郎
……これから、君たちには
日比野カフカ
日比野カフカ
(解体…!!)
保科宗四郎
保科宗四郎
怪獣を討伐して貰う。
日比野カフカ
日比野カフカ
えぇ~!!!!!!
四ノ宮キコル
四ノ宮キコル
ふふっ













保科宗四郎
保科宗四郎
まあ、丸腰ってわけにはいかんからな。
(なまえ)
あなた
君たちにはこれを着てもらう。
保科宗四郎
保科宗四郎
…防衛隊の討伐スーツや。
保科宗四郎
保科宗四郎
それぞれ来てくれ。
解放戦力が表示される。
???
身体計測及び形状同化完了。
???
怪獣筋肉繊維 
正常動作
???
解放戦力を測定します。
(なまえ)
あなた
ほな、小此木ちゃん頼むわー
小此木このみ
小此木このみ
はい!!!!
小此木このみ
小此木このみ
市川レノ、解放戦力8%!
市川レノ
市川レノ
…この解放戦力とは何ですか?
(なまえ)
あなた
解放戦力ってのはそのスーツの力をどれだけ引き出せてるかってことや。鍛錬を重ねた一般隊員ので、20%ってとこかな。
市川レノ
市川レノ
なるほど。
ありがとうございます!!
小此木このみ
小此木このみ
…!!四ノ宮キコル!
解放戦力46%!!
(なまえ)
あなた
おぉ…
保科宗四郎
保科宗四郎
(小隊長レベルやないか…、。)
小此木このみ
小此木このみ
桜季濵結菜、5%!









保科宗四郎
保科宗四郎
……あなた。
(なまえ)
あなた
……ああ。予想通りや。









小此木このみ
小此木このみ
出雲ハルイチ、古橋伊春、神楽木葵、
いずれも10%超えです!!!
(なまえ)
あなた
今年、豊作やな。
保科宗四郎
保科宗四郎
でも、あなたを超えるもんはいなかったな。
四ノ宮キコル
四ノ宮キコル
……!黒百合隊長補佐は、入隊時何%だったんですか!?
(なまえ)
あなた
…何%やっけ???
保科宗四郎
保科宗四郎
68%やろ。忘れんなや。
一同
え!?!?
(なまえ)
あなた
あー、そんなもんやったな。
隊員
えぐすぎなんやが
隊員
どんな訓練してんだ?
保科宗四郎
保科宗四郎
…まあ、0%じゃない限り、現時点では、合格や。
小此木このみ
小此木このみ
……!?ひ、日比野カフカ、0%!!
(なまえ)
あなた
え?w
保科宗四郎
保科宗四郎
wwwwwwwwww
日比野カフカ
日比野カフカ
…ちょっと、待ってください!!!
気張ってますから!!!
保科宗四郎
保科宗四郎
いや、ウンコちゃうから!!!!!!気張っても出てへんでて!!
(なまえ)
あなた
wwwwwwwwwwwwwwww
保科宗四郎
保科宗四郎
wwwwwwwヒーw
もう、w合格でええんじゃないか!?www
お笑い枠でwww
(なまえ)
あなた
wwwww
ええんじゃないか?wwwwwww
小此木このみ
小此木このみ
…ふたりとも、真面目にやってください、!!!
あなた&保科
はい。
保科宗四郎
保科宗四郎
……ほな、
保科宗四郎
保科宗四郎
最終審査、始めよか。
ー最終審査開始ー
保科宗四郎
保科宗四郎
ターゲットは広大な市街地型演習場に配置された本獸と予獸36体。
(なまえ)
あなた
去年八王子で16人の被害者を出した怪獣を後進育成のために生け捕りにしたものだ。
保科宗四郎
保科宗四郎
君たちには1台の自動追尾ドローンが付き、行動をこちらでモニターする。
(なまえ)
あなた
こちらの判断で命の危険を察した場合遠隔でスーツのシールドを発動させるけどそれは同時に失格を意味すると思ってくれ。
保科宗四郎
保科宗四郎
正直、ここから先命の保証はない。それでも行くという覚悟があるものだけーー丶丶丶
(なまえ)
あなた
進め。
保科宗四郎
保科宗四郎
ちょっ、それ僕が言いたかったんやけど!!!
(なまえ)
あなた
うちだって言いたかったんや!!
モンブラン奢ってるから許してくれ〜
保科宗四郎
保科宗四郎
…!モンブラン言うたな!??絶対やからな✨
(なまえ)
あなた
がきんちょ。
保科宗四郎
保科宗四郎
…あなた?(⌒▽⌒)
(なまえ)
あなた
ごめん゙っで!!!い゙たいから、!腕捕まんといて、!
ダダ漏れの会話。
一同
仲良しか!!!!!!
桜季濵結菜
桜季濵結菜
……。
桜季濵結菜
桜季濵結菜
…チッ
主
こんちは主です(*^^*)
最終審査が始まりました〜
主
…てか、極楽湯と怪獣8号のコラボ見ました!?!?
主
…宗四郎くんの腹筋になりたい。
保科宗四郎
保科宗四郎
えーーっと?(引
主
お腹に変に線が入ってるんじゃなくて、ちゃんと、くっきり線が入ってるのがいいよね、、(伝われ
保科宗四郎
保科宗四郎
ほう?
(なまえ)
あなた
わかる
保科宗四郎
保科宗四郎
え?
保科宗四郎
保科宗四郎
何で!?
(なまえ)
あなた
え、だって、体調悪かったとき汗ひどかったから体拭いて上げたやん。
保科宗四郎
保科宗四郎
いや、知らんて!??
(なまえ)
あなた
腹筋すごいなーって。
保科宗四郎
保科宗四郎
//////
主
………(о´∀`о)
次回は、最終審査開始です!
また次回お会いしましょう〜
(なまえ)
あなた
ばいばーい
保科宗四郎
保科宗四郎
…僕、話しおいてかれてるんやけど!?
(なまえ)
あなた
ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ