第2話

#2 何気ない日常
89
2024/06/07 22:47
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
暇72side

"あの出来事”が起こる前
(VOISING社にて)
いるま
今日は、、楽しみに待ってた〇〇活動者さんとの初コラボだ、、、!!
暇72
いるま〇〇活動者さんめっちゃ好きだもんな!
いるま
うんっ!(ニコッ)
あの頃は、ちゃんといるまが笑えてて。
幸せな毎日だった。
短くてごめんなさい!!


はじめまして!!
歌い手・STARTO・ホロライブオタクのみつです!!
軽く
推し紹介タイム!!
なにわ男子では、西畑大吾様が圧倒的大好き。
SnowManでは、めめ!!
あとは関ジュ((コアです
すとぷりはころりーぬ!!
騎士Aはあんま見ないけど、 まひてる!!
アンプは、、、あきちぐ!
いれいすは本当人生の恩人並みの方。天才組。
すたぽらは箱推し!!!
シクフォニはこさみこ寄りの箱!!
クロノヴァは黒組でえす!
白銀聖騎士団・スバ友・ぷらすめいと
です!!
みんなの推しもよかったらコメントで教えてね!!

じゃあ

おつみつ〜!!

プリ小説オーディオドラマ