前の話
一覧へ
次の話

第29話

お知らせ
246
2023/04/06 01:49
皆さんお久しぶりです!

今回はこの場で知らない人もいるし知ってるよって人も多いと思いますが、あきぷり付き合ってる説についてです。

あっきぃさんの配信でも、ぷりっつさんの配信でも、注意喚起という形でお話されていました。

確かにおやつの時に付き合ってる説が浮上した時にはネタのようにしていましたが、AMPTAKが結成され、あきぷりでいることが多くなり、付き合ってる説という言葉がよく出るようになったなとは思いました。

これからもあきぷりの仲良しな姿、たのしそうな姿が見たいです!

なので、みんなでルールを守りつつ、楽しむ時は楽しむし、あきぷり尊いとかは全然良いらしいのですごく過激な発言をしないように沢山あきぷりのこともAMPTAKのことも応援しましょ!



なんか変に語ってしまってすみません🙇‍♀️💦
では。



小説の投稿はしばらくないです!

ネタがなくなってしまったので💦

プリ小説オーディオドラマ