第6話

第五話
779
2022/07/02 01:48
注意事項ダァ!
・キャラ崩壊
・原作崩壊
・つまらないよッ
・無双
・うるさい()













〜入って数日後☆早い?気にすんな☆〜
(なまえ)
あなた
んお?
(なまえ)
あなた
なんで手紙あんだ?
手紙の内容
放課後、○年○組の教室にきてください
(なまえ)
あなた
えっなに告白?
(なまえ)
あなた
とりま行くか
(なまえ)
あなた
放課後だし()
〜教室ぅ!〜
(なまえ)
あなた
あっ名前忘れたけどぶりっ子やん
凛音瑠歌(りんね るか)
凛音瑠歌(りんね るか)
誰がぶりっ子よ!
凛音瑠歌(りんね るか)
凛音瑠歌(りんね るか)
あんたムカつくのよ!
(なまえ)
あなた
おーおーごめんなー
凛音瑠歌(りんね るか)
凛音瑠歌(りんね るか)
だから…あんたには悪役になってもらうわ!
スッ←瑠歌がポケットからカッター出した
(なまえ)
あなた
およ?
ザシュッ←瑠歌が自分の腕をカッターで切った
凛音瑠歌(りんね るか)
凛音瑠歌(りんね るか)
いッッッ
瑠歌が痛そうな顔をする
(なまえ)
あなた
なにやってん?大丈夫?
凛音瑠歌(りんね るか)
凛音瑠歌(りんね るか)
ッ……スゥ…きゃあぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁ!!!!!!!
(なまえ)
あなた
は?うるさっ
不死川実弥
どうしたァ⁉︎
(なまえ)
あなた
あっ不死川先生
(なまえ)
あなた
この子ちょっと頭おかしいから保健室連れてって()
凛音瑠歌(りんね るか)
凛音瑠歌(りんね るか)
不死川先生ぇ…藤花ちゃんがぁ…私のこと嫌いって言ってぇ…このカッターでぇ…私の腕切ってきたのぉ…ヒッグッ…グスッ…(嘘泣き)
不死川実弥
花園ォ?ほんとかァ?
(なまえ)
あなた
ちゃうわ
(なまえ)
あなた
てかカッター持ってんの凛音やろ
不死川実弥
まァそうだなァ
凛音瑠歌(りんね るか)
凛音瑠歌(りんね るか)
ひっひどい!カッター押し付けてきたのに!グスッ…
(なまえ)
あなた
てか自分の体を傷つけんのやめな?
(なまえ)
あなた
凛音かわいいんだし
凛音瑠歌(りんね るか)
凛音瑠歌(りんね るか)
かわっ⁉︎
(なまえ)
あなた
?…うん
不死川実弥
(天然タラシだなァ…)
不死川実弥
とりあえず凛音は職員室にこいよォ?
凛音瑠歌(りんね るか)
凛音瑠歌(りんね るか)
…はい……
(なまえ)
あなた
その前に保健室行くぞ
凛音瑠歌(りんね るか)
凛音瑠歌(りんね るか)
コクッ…←うなずいた





















主
あなたの下の名前天然たらしでウケるw
(なまえ)
あなた
そうしたのお前
主
ソウデスネ
主
まぁ話すこともないのでね
主
バイナラ〜!
主
(やっといえた!)

プリ小説オーディオドラマ