前の話
一覧へ
次の話

第21話

 # 1月27日
18
2024/01/27 13:47
歌夏♪
歌夏♪
白色担当 歌夏♪と?
らいらい
らいらい
黒色担当らいっらいとぉ〜?
ありあ
ありあ
紫担当ありあとっ?☆
夢
ピンク担当 夢で〜っ?



novel fairy
novel fairy
novel fairy でーす!



夢
なんかいつもと始め方違くない?
らいあり
え、それな〜!☆
歌夏♪
歌夏♪
しかもみんな個性強くな〜い?
歌夏♪以外
それな〜☆



歌夏♪
歌夏♪
えぇと、今回いつもと違うのにしてみた!
らいらい
らいらい
やっぱり?
ありあ
ありあ
いつもは雑談とかから始まるのにね〜
夢
だいたい ありあちゃんから始めてるやつだけどね〜
ありあ
ありあ
うぐっ
歌夏♪
歌夏♪
んで、どれが一番好きかな〜?って
   ①「みなさーん!」
    「こんにちは〜」
    「novel fairyでーす!」

   ②雑談始まり

   ③歌始まり

   ④今日の

アンケート

どれが好きですか〜?
57%
14%
14%
14%
投票数: 7票
夢
夢は②が意外と好きかもっ!
ありあ
ありあ
まじ?
らいらい
らいらい
以外かも!
歌夏♪
歌夏♪
それな〜
らいらい
らいらい
僕はね ~ 4かな ??
ありあ
ありあ
きょうのね ~
夢
全部やる ??
歌夏♪
歌夏♪
欲張っちゃうか !

📖┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🧚‍♀️

ありあ
ありあ
気を取り直して、ていく つー!!
ありあ以外
わぁぁ〜〜☆

ありあ
ありあ
最近アコギの弦切れました。なので低浮です。
歌夏♪
歌夏♪
おい!?!?なんで雑談はいつもありあが最初なんだ????
夢
歌夏ちゃんキレてる……?
らいらい
らいらい
切れるとキレる…((
歌夏♪以外
www
歌夏♪
歌夏♪
笑わないでよ笑
夢
(笑ってる…笑)
歌夏♪
歌夏♪
あと、低浮上は関係ないだろ!!笑
らいらい
らいらい
それはちょっとおもった…笑
夢
そ〜だよ!!浮上はしてほし〜な〜?
ありあ
ありあ
ア、ハイすみませんすぐ低浮になって……
らいらい
らいらい
あ、で、アコギの弦切れちゃったんだっけ??
ありあ
ありあ
そー!ちょっとテンション低くなりました…
歌夏♪
歌夏♪
ゑ、いつもテンション高いんに
夢
元気組解散…?ウル
ありあ
ありあ
わー!!しないよーー!!!
夢
よかったー!!
らいうた
(なんか仲良)

📖┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🧚‍♀️

夢
まって、尺やばいっ!
ありあ
ありあ
メタ発言しないで笑
らいらい
らいらい
まあでも事実…
歌夏♪
歌夏♪
とゆーことで、っ!
novel fairy
novel fairy
すごろくー!!
    
      - ̗̀  ドドン  ̖́-
       

ありあ
ありあ
前回は〜?
novel fairy
novel fairy
4マス目!
ありあ
ありあ
ちょ、引き続きありあ引いてくる〜!
歌夏♪
歌夏♪
よろ〜!
ありあ
ありあ
ほいぃぃぃ!!
らいらい
らいらい
4+5は!?
novel fairy
novel fairy
きゅう〜!
夢
2023年1番嬉しかったこと、だ!
歌夏♪
歌夏♪
嬉しかったことかぁ〜
らいらい
らいらい
あ、腹筋の脅威がなくなった…!!
歌夏♪
歌夏♪
嬉しいことそれかもしれん笑
ありあ
ありあ
さすがに1番じゃないよね!?
歌夏♪
歌夏♪
さすがにね笑
歌夏♪
歌夏♪
まず今年になっちゃってるから笑
ありあ
ありあ
えっと、ありあは、、
ありあ
ありあ
美味しいものがたくさん食べられたことです
歌夏♪
歌夏♪
らいらい
らいらい
夢
ありあ
ありあ
他にも色々あるけどさ!?
ありあ
ありあ
…これが1番です((
夢
なんかありあちゃんらしい(?)
歌夏♪
歌夏♪
ぷりしょで活動できてること嬉しくないのーー?
ありあ
ありあ
嬉しいです!!
ありあ以外
www
歌夏♪
歌夏♪
うちはね〜
歌夏♪
歌夏♪

☑プリ小説でみんなに出会えたこと

☑目標達成できたこと

☑🎲様のLIVEに行けたこと

☑委員長になれたこと

☑🍓👑様が紅白に出れたこと

歌夏♪
歌夏♪
だね
ありあ
ありあ
1番じゃないの?
歌夏♪
歌夏♪
いっぱい出てきちゃったんだから仕方なくない?
歌夏♪
歌夏♪
でも、いっぱい考えたんだけどさ、現実だと少なかった
夢
なんか、悲しいね
歌夏♪
歌夏♪
うん、去年はうれしい事少なかった
らいらい
らいらい
何があったの?
歌夏♪
歌夏♪
厄年だった泣
らいらい
らいらい
そっか、お疲れ様
歌夏♪以外
今年はいい年になるといいね
歌夏♪
歌夏♪
うん、あ”り”か”と”ぉ”泣
歌夏♪以外
いーえ!
歌夏♪
歌夏♪
らいちゃんは?
らいらい
らいらい
えっとね、
らいらい
らいらい
ん ~ , のんふぇあ が 作られたことかなぁ ~ ??
歌夏♪
歌夏♪
👏👏👏
ありあ
ありあ
もうこれよ……(涙)
夢
そうだよっ!さすがらいらい…
歌夏♪
歌夏♪
ありあとはおおちがi
ありあ
ありあ
お〜い???
歌夏♪
歌夏♪
(*ノω・*)テヘ
夢
夢は~
夢
()

歌夏♪
歌夏♪
これは人それぞれだよね〜
ありあ
ありあ
嬉しかったこと1個もないって人、いないね!?
らいらい
らいらい
あなたの生活がもっともっと楽しくなりますように!
夢
それじゃ??
novel fairy
novel fairy
おつフェア〜!!

プリ小説オーディオドラマ