第12話

11
372
2024/03/10 12:45





  春休み




   黒尾さんと美玲先輩はまだ用事があるそうなので、 




   私と孤爪くんと2人で帰る。2人はもう少しでバレー部を導く立場になる。




   そりゃ、用事のひとつやふたつ あるのも仕方ないだろう。








あなた
 あらためて 春高お疲れ 
孤爪
 遅すぎない? 
あなた
 孤爪くんは人の優しいさを知らないの?? 
孤爪
 もう春だよ。 
あなた
 ぐっ….. 






あなた
 …孤爪くんは高3の先輩が抜けてどう思う? 
孤爪
 べつになんとも 
孤爪
 でも正セッター疲れるかな…ヤダな 
あなた
 クソヤロウじゃん 


















あなた
 わたし、黒尾さん好きなんだよね 
孤爪
 … 
孤爪
 え?まじ? 
あなた
 うんマジ。おおマジ。 
孤爪
 まあ確かに クロがトラにロング好きって言った次の日に 
 ポニーテールおろして、ロングで来たもんね
あなた
 悪いですか 



  孤爪くんとは、仮入部に行った時が1番仲が良かった気もする。




  他の同輩 山本くん福永くんからはあなた・ ・呼びだけれど 孤爪くんからは片岡さん・ ・ ・ ・呼びなのがなによりの証拠だろう。




  まあしょうがない。この1年黒尾さんを追いかけて来たようなものなのだから。




  そのかわりに失うものはあるだろう。いや、失ってはいない…のか……??







孤爪
 でも多分クロ、気付いてないよ。 
 てかそもそも俺以外のバレー部,
 誰も知らないし分かんないんじゃない? 
孤爪
 俺すら分かんなかったし…… 
あなた
 いーの!何かイベントがないとダメなんてルール、 
 恋愛に無いでしょ!!
あなた
 バレンタインとか、日々のかっこよさを, 
 側で観れるだけで充分だよ
孤爪
 それじゃ片岡さんが報われないじゃん 
あなた
 高校の恋愛なんて青春の1ページに過ぎない!!
 無難でなんのイベントもないそれが私の初恋ですーー 
あなた
 これから沢山私は恋愛するかもしれないし!! 
 最初くらい理想を追いかけさせてよね。
孤爪
 ふーん…..それで片岡さんがいいならいいケド、 
 なんで俺にその話したの?






























あなた
 そりゃ幼馴染の孤爪くんから黒尾さんの情報を得るためですよ 
孤爪
 理由が不純じゃん。クソヤロウだよさっき感心した俺が馬鹿みたいじゃん… 










(なまえ)
あなた
 すごい面白いです!!!コレマジで!!! 
 こういう面白い小説かけちゃう人って尊敬しちゃいますよね 
 あと主様の性格が優しいです😭😭😭😭
 いっぱい話してみたい!!
(なまえ)
あなた
 ぜひリンクからとんでください👊🏻💗 










(なまえ)
あなた
 私のことLOVEだそうですやったね🥰🥰🥰 
 ぜひ見に行ってください!!

プリ小説オーディオドラマ