前の話
一覧へ
次の話

第21話

20
232
2024/04/19 06:36
(なまえ)
あなた
 すみません前回の最後チョット変えました 💦 



  






  

   今日から3年生も参加するので、

   今日からが新チーム始動 となる。
夜久
 おいコラリエーフ!!! 
 這いつくばんじゃねェ!!!! 
灰羽
 う’’っ…はああぁぁああい’’!!!! 
山本
 這いつくばリエーフ( 笑 
あなた
 地味にオモロい 
福永
 座布団1枚。 
あなた
 やったね山本くん 
山本
 お前らは俺のなんなんだ( 



黒尾
 ブロックは前じゃなく上!! 
 手ェ全部に力入れろ!! 
犬岡
 ぅっす’’!!!!! 



 レシーブは正面! 
芝山
 っ…はいッッ!!!!! 
 でも芯はいいよさすがLiリベロ 
芝山
 っ……ありがとうございます…!!! 






















美玲
 …ねぇ暇だねあなたちゃん 
あなた
 マネ業してくださいよ 
美玲
 ウッス。 





美玲
 いやでも!!!!マネだけ
 新しく入って来てないじゃん!! 
美玲
 暇だよね!?!? 
あなた
 美玲先輩。 
美玲
 ウッス!!!!!!!!! 















猫又
 あなた、ちょっといいかい 
あなた
 あ、はい!! 
 どうしたのだろうか。
















猫又
 最近ちょっと面白いとかからよく電話が来ててな 
あなた
 迷惑電話…じゃないさそうですね? 
猫又
 どちらかというと恩恵電話…かな 
猫又
 それはなァ、烏野高校っつうとこなんだ 
あなた
 カラスノ高校? 











   



        ⎯⎯⎯⎯⎯ 因縁の戦い ⎯⎯⎯⎯⎯


              カラスvsネコ
黒尾
 『 昔、宮城の烏野ってトコと
   ライバルだったらしいだぜ?音駒
   だからな〜、いつか俺、
   ゴミ捨て場の決戦してみたいんだ 』 






あなた
 ……ッ 

 違うだろう なぜ思い出してしまうんだ 

 因縁。それだけの話
あなた
 アレ…ですね 
猫又
 !!分かるのか…まァそうか 
猫又
 ああアレ因縁の戦いだ 
猫又
 その監督の先生がなァ電話.よくくれるんだよ 
 それで練習試合することになったんだ
あなた
 !?マジですか… 














猫又
 タブンな…歯車が動き出した 
猫又
 因縁の歯車が。 
猫又
 今年は面白くなるぞ 



  嗚呼、新しい風が吹いている。猫又先生が楽しそうだ

  この流れに取り残させてはならぬと言わんばかりに。

  




















  多分、過去に囚われている私は みんなみたいな綺麗なネコじゃなくて、

  とても醜いクソみたいなネコなんだろう。

プリ小説オーディオドラマ