第15話

生まれ変わる:3
195
2023/01/16 02:17
ななもり
みんな準備はいい?
ジェル
完璧や!
莉犬
俺もばっちり!
るぅと
僕も大丈夫ですよ!
さとみ
俺も余裕
ななもり
ころちゃんは?
ころん
よしッ!いける!
ななもり
じゃあ…行くよ
僕の家に向かう途中はみんないつも通りにしてくれた
多分僕が緊張しないように、怖がらないように
あーあ、やっぱみんなは僕の『ヒーロー』
ころん
ついた…よ
さとみ
ここ…か
るぅと
じゃ、行きましょうか
ころん
まって
ころん
最初は僕一人で行く
ジェル
それはッ
莉犬
誰か一人だけ連れてって?
ななもり
そうだね、さすがに独りじゃ心配だね
さとみ
じゃあ俺が行くよ
ころん
さとみく…
さとみ
ほら、俺喧嘩とかなら得意だしw
ななもり
うん、さとみくんよろしくね
さとみ
おうっ
莉犬
じゃあころちゃん頑張って!
ころん
じゃあ…行ってきます
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ガチャ
ころん
お父さ…お母さ…
ころんの母親
は?
ころんの父親
何帰ってきてんだよ
ころん
ビクッ
さとみ
帰ってきたわけじゃない
さとみ
荷物取りに来ただけなんで
ころんの母親
誰よあんた
さとみ
んー、ころんの親友みたいな?w
ころんの父親
せいぜい友達ごっこでも楽しんでろ
ころん
さとみッくんはほんとに友達で相棒。
ころんの母親
何口答えでもするつもり?ww
ころん
ちがッ
ころんの父親
お前みたいな出来損ないは黙ってろ
さとみ
は?おまえ!
るぅと
うちのころちゃんにそこまで言われちゃ困りますねぇ
ジェル
出来損ないはそっちやろ
莉犬
あんたが思ってるよりころちゃんは強い子だから
ななもり
『俺の』友達悪く言わないで貰えます?
ころんの父親
お前ら誰だよ!!
ころん
みんなはッ僕のヒーロー
ころんの母親
は?何言ってんの?w
ころん
ッみんなは!僕が辛い時に唯一助けてくれた人たちで
ころん
僕のヒーローだ!
ころんの父親
ははw人殺しにヒーローができたかwww
ころん
あッ……
ころんの父親
人殺しは悪役だからお前はやられるのが当たり前だろ! バコ
さとみ
危なッ!! バシ
さとみ
なにしてんだよ!!
ころん
うッあッあぁ ポロポロ
ころんの母親
何泣いてんのよ!泣きたいのは泣きたいのはこっちよ!
ころんの母親
早く出てけこの人殺し!!!
ななもり
早く荷物取ってでよ?
莉犬
そう…だね
さとみ
ほら、ころん行くぞ
るぅと
ころちゃんの部屋ここですよね?
ジェル
うわ、なかなかきれい
ななもり
よし、荷物はこれだけかな
るぅと
じゃ、外行きましょ
さとみ
あ、ころんのお母さんとお父さん
ころんの母親
ころんの父親
さとみ
ころんを産んでくれてありがとーな
ガチャ
莉犬
よし!これで一緒に暮らせるね
ジェル
ようやくやなぁ
ななもり
ほんとだよね
るぅと
ころちゃんこれからは僕らとずっと一緒です!
ころん
みんッな…ありがとぉ グス
さとみ
おぉいww泣くなよw ポンポン
みんな絶対に聞いてたはずなのに
お父さんやお母さんが言ってた『人殺し』
ねぇ…どうして君たちは僕から離れないの?
どうして詳しく聞こうとしないの?
そんなの優しすぎるよ。

プリ小説オーディオドラマ