第10話

雑談…?
17
2024/06/23 13:16 更新
玲奈🍊
ちょっとー!!!
無一郎
無一郎
えっ、うるさ
玲奈🍊
いや、ひど
無一郎
無一郎
知らない
玲奈🍊
………
まぁいいや…てか聞いてよ!!
玲奈🍊
今日さ!
柱稽古編7話じゃん?!
無一郎
無一郎
そうだね
玲奈🍊
シンプルに、見るの怖い
無一郎
無一郎
えっ…
玲奈🍊
だって、急に40分に拡張されたんだよ?!
しかも、ひめじまさんの稽古ほぼ終わったじゃん?!
玲奈🍊
ってこは、無惨VS産屋敷じゃん?!
無一郎
無一郎
そうだね
玲奈🍊
いや、なんでそんな冷静?
玲奈🍊
無惨城編入るかもしれないんだよ?!
無一郎がぁ゙ぁ゙ぁ゙ってなるの嫌なんだけど?!

後、むっちゃ急展開とかなる噂出てるらしいからよけやだ!
無一郎
無一郎
じゃあ見なければいいんじゃないの?
玲奈🍊
いや…気になるでしょ…
無一郎
無一郎
どっちなの…
玲奈🍊
皆聞いてほしくてこの1話使ってるんだけど…
独り言になるのやだし、無一郎呼んだ
無一郎
無一郎
急に話変わったね。
僕暇じゃないんだけど
無一郎
無一郎
後、こんなの書く時間あるなら
勉強か小説書きなよ
玲奈🍊
痛い言葉…
玲奈🍊
そうなんだけどさぁ…
玲奈🍊
聞いて欲しかったのよ…
無一郎
無一郎
そう、そろそろ終われば?
玲奈🍊
うっ…はい終わります…
玲奈🍊
バイチャ…
無一郎
無一郎
バイチャ…

プリ小説オーディオドラマ