第4話

3.研修²
339
2024/08/08 02:13 更新



rdoアオイ ラダオ
パトロールはこんな感じかな
rdoアオイ ラダオ
…強盗起きねぇーかなー
あなた
…え?
あなた
金儲け…?
rdoアオイ ラダオ
違う!w
rdoアオイ ラダオ
あなたの下の名前くんの初チェイスと、切符
あなた
あぁ、なるほど

≪銀行強盗 発生≫
rdoアオイ ラダオ
お、きた
rdoアオイ ラダオ
〘 らだお、あなたの下の名前くんと行きまーす 〙
rdoアオイ ラダオ
じゃ、運転お願いー
あなた
はい!任せてください!

 ―移動中―
rdoアオイ ラダオ
あなたの下の名前くんって車運転得意?
あなた
自分が言う事じゃないっすけど、まぁ得意ですね
rdoアオイ ラダオ
他の運転得意?
あなた
乗り物は大体運転できます
rdoアオイ ラダオ
へーすごいねぇー
あなた
ヘリは青井先輩のほうがすごいですけどね
rdoアオイ ラダオ
あなたの下の名前くんのまた見てないからわかんないなー
rdoアオイ ラダオ
あ、ここだね
あなた
はーい
あなた
犯人い゙る゙かぁ!!!(クソデカボイス
niksニックス リア
い゙たらへん゙じ返事しろ゙ぉ!!(クソデカボイス
rdoアオイ ラダオ
息ぴったりやんww
???
いるよー
あなた
どなたー
nsmナシマ カナ
俺だー!
あなた
無馬やん
rdoアオイ ラダオ
知り合い?
あなた
まぁ、顔見知りぐらい?
nsmナシマ カナ
え、そんな離れてるの?
あなた
え、違うん?
nsmナシマ カナ
俺友達だと思ってた…
あなた
あらま
niksニックス リア
無馬、人質は?
nsmナシマ カナ
いるよ
rdoアオイ ラダオ
開放条件は?
nsmナシマ カナ
あなたの下の名前くん研修でしょ?
あなた
いぇす
nsmナシマ カナ
じゃあ、10秒チェイス禁止
あなた
え、そんなんでいいの?
nsmナシマ カナ
じゃあ、3分にしてやる^^
rdoアオイ ラダオ
了解ー
rdoアオイ ラダオ
人集まるまで待ってね
nsmナシマ カナ
あーい
nsmナシマ カナ
じゃあ、はじめまーす
rdoアオイ ラダオ
3分チェイス禁止だからね
あなた
はーい
rdoアオイ ラダオ
3分たったよー
あなた
なしまぁ゙!!
あなた
まてごれ゙ぇい!!!!
rdoアオイ ラダオ
wwww
nsmナシマ カナ
人変わりすぎwwこわぁーw
あなた
これ、バンバン当たっていいんすよね?
rdoアオイ ラダオ
うん、いいよ
あなた
しゃっおらー!!!
ガシャン
ドン
ズズズズズズ(壁に挟む
あなた
どうだ!!おらぁぁ!!!!
nsmナシマ カナ
まだまだ甘いねぇw
あなた
はあ゙ぁ゙??
あなた
殺す……
rdoアオイ ラダオ
怖っw
nsmナシマ カナ
逃げよーっと
あなた
青井先輩!!
rdoアオイ ラダオ
どーした?
あなた
発砲していいすか?
rdoアオイ ラダオ
うーん…まぁ、いいんじゃない?
あなた
!!
あなた
なしまぁ!!!今殺してやっからなぁ!!!

プリ小説オーディオドラマ