第13話

Vol.13
1,562
2022/06/24 07:29
7月のとある日。
(なまえ)
あなた
ユタ君、どこ?
ユウタ
ユウタ
あー笑笑
あなた〜笑笑
どうしたの〜?笑笑


ユタ君が珍しくお酒で酔っていた。
(なまえ)
あなた
ユタ君お酒臭い。
酔ってるの?
ユウタ
ユウタ
じぇーんじぇん酔ってないよ〜笑笑
(なまえ)
あなた
うん、それ酔ってる時の言い方。
ほら、お水飲みなよ。
ユウタ
ユウタ
飲ませてくれないの?
(なまえ)
あなた
自分で飲めないの?
ユウタ
ユウタ
飲めにゃーい笑笑


ユタ君はお酒に酔うと物凄い甘えてくる。


(なまえ)
あなた
はぁ、ほら、口開けて
ユウタ
ユウタ
あー



俺は仕方なく、口移しで水を飲ませてあげた。
(なまえ)
あなた
んっ...///ちょ、ユタ君っ、そこダメだってば、あぁっ...///
ユウタ
ユウタ
えへへ(*´∀`*)
ここ気持ちいいの?笑笑
(なまえ)
あなた
よ、酔ってたんじゃないの?
ユウタ
ユウタ
お酒は飲んだけど酔ってはないよ笑笑



はい、前言撤回。

酒に酔ってなかったらしい。


あー騙された。悔し!
ユウタ
ユウタ
ほら、続きしよ?笑
ここ、こんなに盛り上がってるよ?笑
(なまえ)
あなた
バカッ
早くベット連れてけ!!
ユウタ
ユウタ
はぁーい!笑笑




朝方まで抱かれた俺でした。




翌朝、起きると激痛が走った。
(なまえ)
あなた
いったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼️



あまりにもゴジラみたいな大声出すから、みんな心配で覗きに来ちゃった。
ヘチャン
ヘチャン
ど、ど、どうしたの?ヒョン!
ジャニー
ジャニー
お、おい、なんで裸・・
まさか!!
ユウタ
ユウタ
抱いてたとこ笑
127イリチル
127イリチル
ユタ!/ユタヒョン!
マーク
マーク
にしてもすごいその体勢エロい・・
ドヨン
ドヨン
ど、どっちがタチ?なの?
ユウタ
ユウタ
そりゃ俺だよ。笑笑
テヨン
テヨン
てことはあなたがネコ・・
127イリチル
127イリチル
・・・萌えるんだけど。





あのー、はい。なんで?
(なまえ)
あなた
えっ、みんなそんな目で見ないでよ。
ウィンウィン
ウィンウィン
って言われてもな・・
エロすぎるんだよ、あなた
(なまえ)
あなた
は、はい?
ジェヒョン
ジェヒョン
ちなみに昨日声聞こえてたけどな?笑
ジェヒョン
ジェヒョン
誰だっけな〜
アンッとか声出してたなぁ〜
ジョンウ
ジョンウ
あ、喘ぎ声!?
最悪だ。



なんかみんな股間盛り上げて俺の事見てくるし。




てかなんでこんなことになったんだっけ?


たしか昨日の夜・・・

夜?
(なまえ)
あなた
ユタ君‼️
ユウタ
ユウタ
やっべ、バレた笑笑
(なまえ)
あなた
待てー!
テイル
テイル
待て待て待て、その格好で走り回るな!
ブラブラ動いててエロすぎんだよ!
(なまえ)
あなた
み、見るなぁ〜‼️
テヨン
テヨン
ダメだ〜もうトイレ行こ
マーク
マーク
ぼ、僕も我慢できない。トイレ!
ウィンウィン
ウィンウィン
すまん、あなた、
 

全員トイレにこもって処理をし始めた。
(なまえ)
あなた
みんなの変態‼️
バカヤロ〜‼️




プリ小説オーディオドラマ