第7話

#5 「初めまして」のDM
246
2021/09/11 05:00
(なまえ)
あなた
レトさんからコラボのお誘い
キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?
全員
(夢主ちゃん以外)
わああああああああああ!?
凛(凛奈)
凛(凛奈)
え、それって凄くない!?
天菜(エルナ)
天菜(エルナ)
や、やばいよぉ、、、!?
(なまえ)
あなた
え、でもなんで私にコラボのお誘いが、、、?
凛(凛奈)
凛(凛奈)
普通に考えて、レトさんがあなたの下の名前の
動画見て下さってたんじゃない?
(なまえ)
あなた
それは、、、やばいな、、、
天菜(エルナ)
天菜(エルナ)
語彙力消失したねぇ
(なまえ)
あなた
いや普通なるでしょww
凛(凛奈)
凛(凛奈)
え、でもさ、てことはもしかしたらもしかすると
私とか天菜とかも知ってるかもってこと、、、?
天菜(エルナ)
天菜(エルナ)
え、、、マジで、、、?
(なまえ)
あなた
そうなりそうだね、、、
ゆめえる
やばあああああああああ!?
(なまえ)
あなた
ま、まぁさ?とにかく返信しないと事は始まらないよ?
凛(凛奈)
凛(凛奈)
そうだよ!ほら早く返信しなきゃ!
(なまえ)
あなた
よし、じゃあえっと、、、
レトルト(DM)
レトルト(DM)
初めまして。
レトルトと言います。
もし良ければコラボ実況しませんか?
急ですみません、お返事お待ちしてます。
(なまえ:実況者の時の名前)(DM)
あなたの実況者の時の名前(DM)
初めまして!
コラボのお誘い、ありがとうございます!
私はコラボ全然できますよ!
日程はどうしますか?
私はなるべく土日が良いですかね、、、。
でもそちらの都合もあると思いますので、
好きに決めて頂いて大丈夫です!
お返事お待ちしてます!
(なまえ)
あなた
こんな感じ、、、かな?
凛(凛奈)
凛(凛奈)
良いと思うよ!
天菜(エルナ)
天菜(エルナ)
あとは返信待つだけだねぇ
(なまえ)
あなた
緊張する、、、
凛(凛奈)
凛(凛奈)
焦らないでね
(なまえ)
あなた
うん
レトルトside
ピコン
レトルト
レトルト
ん、返信来たんかな、
にしても早いな
レトルト(DM)
レトルト(DM)
初めまして。
レトルトと言います。
もし良ければコラボ実況しませんか?
急ですみません、お返事お待ちしてます。
(なまえ:実況者の時の名前)(DM)
あなたの実況者の時の名前(DM)
初めまして!
コラボのお誘い、ありがとうございます!
私はコラボ全然できますよ!
日程はどうしますか?
私はなるべく土日が良いですかね、、、。
でもそちらの都合もあると思いますので、
好きに決めて頂いて大丈夫です!
お返事お待ちしてます!
レトルト
レトルト
めっちゃ丁寧じゃん、
まあ普通そうか
レトルト
レトルト
んと、じゃあそうだな、、、
土日って感覚あんま無いけど、、、w
レトルト
レトルト
土曜はキヨくん達と実況撮るし、今度の日曜で良いかな
レトルト(DM)
レトルト(DM)
ご丁寧に返信ありがとうございます。
私の方はいつでも良いので、土日にしますか。
土曜日は用事があるので、今度の日曜の
午後9時くらいからで良いですか?
日曜の夜が無理でしたら、昼間でも構いませんので、
お返事お待ちしてます。
レトルト
レトルト
こんなもんかな、、、
一方その頃 夢主ちゃんside
ピコン
(なまえ)
あなた
うわあああああ!
返信来たああああああ!
バッ タタタタタッ
(スマホを取って速攻でパスワード打ち込んでTwitterを開く)
凛(凛奈)
凛(凛奈)
うわ早っwww
天菜(エルナ)
天菜(エルナ)
静かに正座してただけあったねぇ
(なまえ)
あなた
恥ずいからやめてww
(なまえ)
あなた
で、えっと?
レトルト(DM)
レトルト(DM)
ご丁寧に返信ありがとうございます。
私の方はいつでも良いので、土日にしますか。
土曜日は用事があるので、今度の日曜の
午後9時くらいからで良いですか?
日曜の夜が無理でしたら、昼間でも構いませんので、
お返事お待ちしてます。
(なまえ)
あなた
、、、だって。
凛(凛奈)
凛(凛奈)
それで良いんじゃないの?
天菜(エルナ)
天菜(エルナ)
うん、私達大学生だけど
そのくらいなら早く起きれて良いと思うよぉ
現在ゆめえるメンバーは大学生2年生です
(なまえ)
あなた
よし、じゃあこれで決まりだね!返信しよ
(なまえ)
あなた
、、、あれ、なんかこのノリみんなも参加しそうなんだけど
凛(凛奈)
凛(凛奈)
え、して良いなら参加したい。
天菜(エルナ)
天菜(エルナ)
天菜はレトさんとお話し出来れば良いかなぁ
(なまえ)
あなた
、、、でもまあ、今回は私にお誘いが来てるだけじゃん?
だから、私とレトさんで二人でやって、
それが終わって暇でレトさんもOK出してくれたら、
4人で雑談する?
天菜(エルナ)
天菜(エルナ)
天菜はそれで良いよぉ
凛(凛奈)
凛(凛奈)
じゃあその時、
「今度一緒に動画撮りませんか?」
って言えばOK出るかもって事ね、
良いよそうしよ!
(なまえ)
あなた
一緒に撮る気満々じゃんww
まあそれでいいね!じゃ返信しとくよ
(なまえ:実況者の時の名前)(DM)
あなたの実況者の時の名前(DM)
私もその時間空いてるので大丈夫ですよ!
じゃあその日に撮るって事で大丈夫ですかね?
あ、あと、私の友達というか、実況仲間が、
「レトルトさんとお話したい」
って言ってるので、もし実況撮り終わって、
暇だったらその2人も招いて雑談したいなって
思ってたりするんですが、、、
駄目なら大丈夫なのですが、もし良かったらしたいなって
思ってます!お返事お待ちしてます!
レトルトside
ピコン
レトルト
レトルト
返信来たか、丁度編集終わったしタイミング良いな
(なまえ:実況者の時の名前)(DM)
あなたの実況者の時の名前(DM)
私もその時間空いてるので大丈夫ですよ!
じゃあその日に撮るって事で大丈夫ですかね?
あ、あと、私の友達というか、実況仲間が、
「レトルトさんとお話したい」
って言ってるので、もし実況撮り終わって、
暇だったらその2人も招いて雑談したいなって
思ってたりするんですが、、、
駄目なら大丈夫なのですが、もし良かったらしたいなって
思ってます!お返事お待ちしてます!
レトルト
レトルト
それってもしかして
「ゆめえる」のことかな、、、?
レトルト
レトルト
まあ誰でも大丈夫だけど。
OKしとこう。
レトルト(DM)
レトルト(DM)
じゃあ今度の日曜、夜9時からですね。
雑談するのは私も大丈夫です。
それでは日曜、ディスコードで待ってます。
その日にURL貼りますね。
レトルト
レトルト
ちょっとカッコつけちゃったけど、
まあいっか、、、w
レトルト
レトルト
初コラボ、、、楽しみだな。
夢主ちゃんside
(もう夜遅いので2人は帰りました)
ピコン
(なまえ)
あなた
ん、返信来た。
レトルト(DM)
レトルト(DM)
じゃあ今度の日曜、夜9時からですね。
雑談するのは私も大丈夫です。
それでは日曜、ディスコードで待ってます。
その日にURL貼りますね。
(なまえ)
あなた
なんかカッコいい、、、
(なまえ)
あなた
じゃなくて、えっと、雑談はOKもらったし、
今度の日曜か、めっちゃ楽しみだな、、、!
(なまえ)
あなた
ん、日曜って、、、明後日!?
(なまえ)
あなた
やばいなぁ、、、
(なまえ)
あなた
でも、焦っちゃ駄目だよね、うん、よし!
明後日頑張るぞ!
(なまえ:実況者の時の名前)(DM)
あなたの実況者の時の名前(DM)
はい!当日はよろしくお願いします!
楽しみにしてます!
主
ごめんなさい!色々省いて良いとこあったと思いますが、
今回はDMのやり取りだけで2000文字書いたのと、
実況撮るのは撮るので分けた方がいいと思ったので、
実況撮るのは次回になります!
主
逆にDMだけで2000文字行くっておかしいよな、、、
主
まあ、次回乞うご期待を!
(これ毎回言ってる)
主
それでは、是非活動報告の方も覗いてみてください!
せーのっ
主
おつきい!

プリ小説オーディオドラマ