第6話

【5】漢字
18
2025/08/07 04:17 更新
奴隷No.49(過去のベリー)
えっと…1、2、3…!
きょう…はやくおきれた…
だからすうじのれんしゅうしてる…
たくさんいえるようになってうれしい…!!
このじかん…たのしい…しごとより…
奴隷No.49(過去のベリー)
2+3は5…!3+4は7…!
奴隷No.49(過去のベリー)
いえるようになってる…!






奴隷No.49の監視係の女性
何言ってるのよ
奴隷No.49(過去のベリー)
うわっ…びっくりした…
奴隷No.49(過去のベリー)
すうじ…すうじだよ…
奴隷No.49(過去のベリー)
れんしゅう…してる…!!
奴隷No.49の監視係の女性
………そう







奴隷No.49の監視係の女性
今日は漢字を勉強するわ
奴隷No.49(過去のベリー)
え、か、かん…じ…?
奴隷No.49の監視係の女性
なんて言えばいいかしらね…
奴隷No.49の監視係の女性
まぁ…見て覚えて
奴隷No.49(過去のベリー)
うん…きょうもしごとなし…?
奴隷No.49の監視係の女性
えぇそうよ
奴隷No.49(過去のベリー)
…そう…なんだ…!
奴隷No.49の監視係の女性
………何?嬉しいの?
奴隷No.49(過去のベリー)
え、あ、え、ち、ちがう…!!
奴隷No.49(過去のベリー)
ご、ご、ごめんなさい…!!
奴隷No.49(過去のベリー)
いたいのは…いやなの…!!!
奴隷No.49の監視係の女性
………そう

やっぱりこのひとこわいよ…!!
こわいめでわたしのことみてくる…
でも…べんきょうしてるときは…こわくない…

























奴隷No.49の監視係の女性
……じゃあこれは何?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「花」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
奴隷No.49(過去のベリー)
これは…はな…!
奴隷No.49の監視係の女性
そう。じゃあこれは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「国語」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
奴隷No.49(過去のベリー)
こくご…!
奴隷No.49の監視係の女性
これはどういう意味かわかる?
奴隷No.49(過去のベリー)
えっと…かん字をおぼえたり…お話を読んであい手の気もちをかんがえましょうとかやったりする…
奴隷No.49(過去のベリー)
教科…?
奴隷No.49の監視係の女性
……まぁあってるわね
奴隷No.49(過去のベリー)
ほんと…?やった…!
奴隷No.49の監視係の女性
じゃあ…最後…




奴隷No.49の監視係の女性
………!
奴隷No.49(過去のベリー)
……どうしたの?
奴隷No.49の監視係の女性
………別に


奴隷No.49の監視係の女性
最後は2個出すわよ
奴隷No.49の監視係の女性
これとこれはなんて読む?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「愛」 「感情」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
奴隷No.49(過去のベリー)
えっとね…あいと…かんじょう…だよね?
奴隷No.49の監視係の女性
………そうよ
奴隷No.49(過去のベリー)
たしか…い味は…
奴隷No.49の監視係の女性
………教えてないからわかんないわよ
奴隷No.49(過去のベリー)
そっか…じゃあおしえてほしい…
奴隷No.49の監視係の女性
………











奴隷No.49の監視係の女性
教えない
奴隷No.49(過去のベリー)
え、な、なんで…?
奴隷No.49の監視係の女性
………理由言わなくちゃいけない?
奴隷No.49(過去のベリー)
あ、う、ううん…ご、ごめんなさい…



奴隷No.49の監視係の女性
……これ、置いとくから
奴隷No.49の監視係の女性
後は好きに勉強して
奴隷No.49(過去のベリー)
あ、う、うん…
またどっか行っちゃった…
でも…あの人のおかげでかん字おぼえることができた…!!
もっとおぼえたい…!!
奴隷No.49(過去のベリー)
もっとおぼえて…




奴隷No.49(過去のベリー)
ちゃんとした女の子になる…!
奴隷No.49の監視係の女性
………
奴隷No.49の監視係の女性
あの最後の問題…「愛」と「感情」…
奴隷No.49の監視係の女性
……ああ言うのは教えるんじゃなくて…


















奴隷No.49の監視係の女性
…………自分で見つけないと意味が無いのよ
               この物語は全てフィクションです
※返信は全てバリーがいたします

プリ小説オーディオドラマ