第132話

れんかいWorld④
6,667
2020/05/03 10:00





おれは









海人を










風呂場に連れていった













髙橋海人
髙橋海人
廉っ……何するのっ?
永瀬廉
永瀬廉
海人さ
バック好きやんな?
髙橋海人
髙橋海人
う、うん/////
永瀬廉
永瀬廉
じゃあさ……














俺は海人のを握って









自分の中にいれた









髙橋海人
髙橋海人
はぁあ!!/////キッついっ/////
永瀬廉
永瀬廉
んあぁぁっ!!/////俺の事
後ろから突いてや/////
髙橋海人
髙橋海人
お……ッハァ、俺が突くのっ?
永瀬廉
永瀬廉
おんっ/////ほんなら
海人のこと後で……クッ/////
いっぱい突いたるからっ/////
髙橋海人
髙橋海人
ほんとっ?/////ッハァ
永瀬廉
永瀬廉
ほんまやっ/////
髙橋海人
髙橋海人
わかったっ///// 
じゃあ、突くよっ?
永瀬廉
永瀬廉
おんっ/////





そう言って俺は廉のことを









沢山突く






海人side





廉が後で突いてくれるなら/////







俺もっ……廉のこといっぱい突くよ/////























俺は風呂場の壁に手を着いて









海人にうしろから突かれている








廉side





ハァハァ/////




めっちゃ激しくてイきそう/////







めっちゃパンパンパンパンって音鳴ってる









永瀬廉
永瀬廉
ハァハァ……ンハァ/////ッハァ
海人っ/////気持ちええでっ/////
髙橋海人
髙橋海人
俺もだよっ……ンハァ/////廉っ/////
永瀬廉
永瀬廉
あかんっ/////俺……イッてまう/////
ハァハァ……ヤバいっ/////
髙橋海人
髙橋海人
いいよっ/////イコッ?
はぁぁぁぁ/////



パンパンパンパンパンパンパンパン








永瀬廉
永瀬廉
はぁぁぁぁ/////海人/////
俺っ/////イ、イクッ……イ、イク!
髙橋海人
髙橋海人
お、俺も/////イッちゃう!





そして2人は果てて









俺は廉から自分のを抜く









廉は荒く息を切らしている









そして俺が入れたところからは








液がいっぱい出てくる/////










そんなことを考えていると








俺は位置を逆にされていて












永瀬廉
永瀬廉
今度は海人の番や……フッ




NEXT>>>>

プリ小説オーディオドラマ