第4話

ep_3 近い
151
2026/01/06 04:00 更新




最近思ったこと。






🎸さんは鈍感で、













超天然人たらし!!!!!!!!












🎸
🍗くーんっ
🍗
お、🎸!どうした?
🎸
ゲームしよ!!
🍗
お、いいじゃんしよー
🎸
ん!早く早く!!!ギュッ(腕)
🍗
も〜わかったって!w
🐏
…近いなぁ、







🌷
🎸りーん?もう僕そろそろ配信しなきゃなんだけど…
🎸
だめだよ!!!まだ俺といるの〜
🌷
えぇ、でもリスナーさん待たせてるし…w
🎸
やーだーっ!!!!!
🐸
はい🎸そこまでな、ヒョイッ(持ち上げる)
🎸
うわぁっ""!!?
🐏
…!
🐸
🎸腰ほっそ、ちゃんと食ってんの?
🎸
食ってる!!食ってるから離せ!!!/
🐏
(あ、ちょっと照れた、かわいい)
🐏
(けど近すぎるでしょ…🎸さん無防備だな……)



とこの通り。





でもこの天然人たらしは、お酒を飲むともっとやばくなる!!!





🎸
んん…んへぇ、🦖さっ、すきぃ…/
🦖
おい誰だよこいつに酒飲ませたやつ
🍪
🎸さんっ!もっと飲みますよね?(犯人)
🎸
ん!飲む〜!!/
⚡️
はいはい、🎸そこまでな
🎸
んんん…あっ、🐸さんっ!!!/
🐸
うわ、また来たぁ、www
🎸
🐸さーん、ぎゅー、/
🐸
はいはい、ぎゅー
🐏
え、無理無理近いずるい
🐏
…………っ〜、
🌷
…🐏くん、顔に出すぎですよw
🐏
🌷さん…いやでもこれはしょうがなくない?
🌷
まぁね〜…僕が🐏くんの立場だったらきっと🐸さんを殴り殺してるかと思います
🐏
よかった🌷さんがライバルじゃなくて
🌷
あははww
🐏
でも🌷さんも🎸さんと距離近いですよね
🌷
まぁ…否定はできないかな
🐏
……いいなぁ、ずるい羨ましい
🌷
…もー、しょうがないですね
🌷
ちょっと待っててください
🐏
?うん



🌷
はい、呼んできましたよ
🎸
ん…🐏くん〜ぎゅーっ
🐏
…え"っ、🎸さん?//
🎸
🐏くん"俺"と話せなくて嫉妬したんでしょ〜?だからぎゅー /
🐏
ぇ、あ、は?🌷さん??/
🌷
大丈夫です、酔ってる🎸さんは翌日大体記憶ないんで
🐏
え、いやそういう問題じゃ!?
🎸
ん…🐏くんうるさぁい、/
🐏
え、あ、?ごめんね??
🎸
いいよぉ〜、🐏くんだいすきぃ、/
🐏
………え"""っっっっ ///////
🌷
おっと…?
🐏
ぇ、あ、へ、🎸、さん、、?////
🎸
すー、すーっ、、
🐏
…ね、寝てる、?
🐏
あれ、🌷さん……いないしっ!!!
🐏
(無防備だなぁ、男の胸で寝てるなんて)
🐏
………🎸さん、すきだよ
🎸
んん……














ゆら
フォロワーさん増やす作戦その1
ゆら
テスト期間とか関係なくめっちゃ投稿する(今日テスト)

プリ小説オーディオドラマ