第2話

第1話 甘い日々、ドロドロな毎日
23
2023/12/24 07:58
同級生
同級生
お前すげぇなぁ!
同級生
同級生
あの学校のマドンナ的存在山木さんと付き合ったのか!
影山いつき
影山いつき
それ程でもねーよ、ただ恋に落ちた2人がくっついだけだよ
同級生
同級生
お前そんなこと言って満更でもないんだろぉ、
同級生
同級生
俺よりも先に彼女作りやがってバカヤロウがァ、
影山いつき
影山いつき
はは、お前はモテねぇからなぁ
山木   菜月
山木 菜月
いつき
同級生
同級生
おぉ、噂をすれば来たぞぉ、お前の自慢の彼女!
影山いつき
影山いつき
うるせぇよ!
影山いつき
影山いつき
菜月、もう授業終わったの?
山木   菜月
山木 菜月
うん、うちの大学授業日数は少ないけど、その分授業時間が3時間続けてだから疲れるよね
影山いつき
影山いつき
でも休み多いから菜月と会える日が増えて嬉しいけど
山木   菜月
山木 菜月
もーいつきのバカぁ
俺の名前は影山いつき、俺には誰にも言えない秘密がある
それは五角関係ハーレムをバレないように築いているという事だ
この前にいる可愛いマドンナは俺の彼女である山木菜月
                五角関係ハーレムの4人の彼女の1人だ
山木   菜月
山木 菜月
日曜日予定空いてる?
影山いつき
影山いつき
いやー日曜日はちょっと用事があってさ、土曜日なら行ける
山木   菜月
山木 菜月
じゃあ土曜日デートしよ
日曜日俺がデート出来ない理由は2人目の彼女一流ホステスとの予定があるからだ
同級生
同級生
お前まさか、
影山いつき
影山いつき
ん!?
                              まさかバレたか!
同級生
同級生
親元へ帰るのかァ?このマザコンが
影山いつき
影山いつき
ちげぇよ!
まぁこのとおりバレることなく平凡なハーレムライフを送っているって訳だ
                     三日後、今日は土曜日のデートだ
山木   菜月
山木 菜月
お待たせ!
影山いつき
影山いつき
か、かわいい
影山いつき
影山いつき
行こっか
     その後遊園地デートを終えて帰っていた時のこと
モブレディース暴走族チーム員
モブレディース暴走族チーム員
オラァ!
櫻井  美奈
櫻井 美奈
っち!
影山いつき
影山いつき
なんだ?喧嘩?
山木   菜月
山木 菜月
え、離れよ、危ないよ
影山いつき
影山いつき
大丈夫、ちょっと止めて来る
山木   菜月
山木 菜月
え、ちょっと
モブレディース暴走族チーム員
モブレディース暴走族チーム員
オラァ!雑魚チームが!うちのチームに勝てるわけねぇだろ!
櫻井  美奈
櫻井 美奈
ちょっと黙って
櫻井  美奈
櫻井 美奈
うるさい
モブレディース暴走族チーム員
モブレディース暴走族チーム員
ゴハァ!
影山いつき
影山いつき
ねーねー君たち喧嘩は良くないよ
櫻井  美奈
櫻井 美奈
あ?誰だテメ、、、めっちゃカッコイイ
影山いつき
影山いつき
あーありがと
モブレディース暴走族チーム員
モブレディース暴走族チーム員
なんだテメェ!邪魔するんな!
櫻井  美奈
櫻井 美奈
やっぱり邪魔
モブレディース暴走族チーム員
モブレディース暴走族チーム員
ガ、グハァ、グェ
彼女は櫻井と名乗った、俺も一目惚れしたから五角関係ハーレムの一角を担ってもらうことにする
影山いつき
影山いつき
なんか悩みあったら俺に連絡しておいで、これ連絡先
櫻井  美奈
櫻井 美奈
え、ありがとうございます///
山木   菜月
山木 菜月
いつきー!大丈夫ー!
櫻井  美奈
櫻井 美奈
あ?あんた誰?
山木   菜月
山木 菜月
私?私はいつきの彼女だけど
櫻井  美奈
櫻井 美奈
あんたには渡さないよ!
影山いつき
影山いつき
あー喧嘩しないで
影山いつき
影山いつき
2人とも俺の大切な彼女だよ
山木   菜月
山木 菜月
///
櫻井  美奈
櫻井 美奈
///
山木   菜月
山木 菜月
2人目の彼女って言うのも、いいかも、、、
櫻井  美奈
櫻井 美奈
私も、いいと思った、、、、、
ふぅ、何とかなった、五角関係ハーレムを保つにはお互いに認めてもらうことも大切だ
阿部  朱里
阿部 朱里
あ、いつきちゃんじゃん
櫻井  美奈
櫻井 美奈
あ?誰だテメェ
山木   菜月
山木 菜月
誰このひと
影山いつき
影山いつき
あー俺の三人目の彼女
阿部  朱里
阿部 朱里
3人目でーす
山木   菜月
山木 菜月
流石に、3人目はダメだよ!私への愛は?
櫻井  美奈
櫻井 美奈
私を助けて、連絡先くれたのに、
影山いつき
影山いつき
だがらさ、俺はみんなの事が大好き、3人が俺の彼女だよ、大人になって、子供も家庭も全部シェアしよ!そういう時代だよ
櫻井  美奈
櫻井 美奈
確かに子育てとかも皆で助け合えるかも
山木   菜月
山木 菜月
見た感じいい人そうだし
阿部  朱里
阿部 朱里
いつきくん財閥のトップでお金あるし
櫻井  美奈
櫻井 美奈
いいじゃん!
阿部  朱里
阿部 朱里
いい!
山木   菜月
山木 菜月
いいじゃん!
3人目が来てびっくりしたけどまぁいいか、この本命の3人で家庭を作れれば
次回日曜日のデート、ついにヒモ女登場、ヒモ女と言ってもモンスター女でやばい人やけど笑

プリ小説オーディオドラマ