第41話

消えさられた記憶
19
2024/04/15 11:00
遠雷ヒトデ
遠雷ヒトデ
『何?どうしたの?』
祭城スズナ
祭城スズナ
この後に出る午前競技ありますか?
鈴村レム
鈴村レム
無かったら屋上に来てほしいんだけど
龍宮寺カイト
龍宮寺カイト
『わかった。後1つだけ出たらすぐに向かう。』
鈴村レム
鈴村レム
助かるよ
遠雷ヒトデ
遠雷ヒトデ
『私は無いからすぐに行くね!』
プツ ツーツーツー
祭城スズナ
祭城スズナ
私達も早く向かいましょう
鈴村レム
鈴村レム
おっけー
遠雷ヒトデ
遠雷ヒトデ
はぁ…はぁ…ついたー!
祭城スズナ
祭城スズナ
壁から登る人初めて見ましたが…
鈴村レム
鈴村レム
そんなこと話してる暇ないよさっさと始めよう?
祭城スズナ
祭城スズナ
はーい。知りたいのが『競技内容が過激すぎること』と…
鈴村レム
鈴村レム
『アナウンサー…実況者の行方』になるね
遠雷ヒトデ
遠雷ヒトデ
ねぇ!あの…いじめっ子たちの落とし穴の記憶が無いことも話していい?
祭城スズナ
祭城スズナ
いいですよ
私…祭城スズナはメモをした。
途中にはなんかバレそうになったけど多分大丈夫でしょう。
そしたら協力者から電話がきました。
龍宮寺カイト
龍宮寺カイト
『順調か?龍宮寺だ。』
鈴村レム
鈴村レム
ばっちりだよ
龍宮寺カイト
龍宮寺カイト
『今、放送するところにいて話を聞いたら、バトルロワイヤルの時の実況もオレがやったって言ってる。』
遠雷ヒトデ
遠雷ヒトデ
あのさ…意識を乗っ取られたかも
祭城スズナ
祭城スズナ
え?
遠雷ヒトデ
遠雷ヒトデ
いじめっ子はまるでなにも知らなかったように落とし穴のことを答えてきた。もしかしたらそれとこれは同じかもしれない
鈴村レム
鈴村レム
そんなこと……( ゚д゚)ハッ!
祭城スズナ
祭城スズナ
私ももしかしたら……いや…違いますか……?いや…でも
遠雷ヒトデ
遠雷ヒトデ
もーーー!気になるじゃん!
龍宮寺カイト
龍宮寺カイト
あんな鋭いこと言って1番自覚ないのがおかしいぞ
遠雷ヒトデ
遠雷ヒトデ
へ?
祭城スズナ
祭城スズナ
確かにあの人は1番ヒトデを可愛がってましたね
鈴村レム
鈴村レム
あー…それはそうかも
遠雷ヒトデ
遠雷ヒトデ
もー!本当に誰!?
祭城スズナ
祭城スズナ
自分で考えたほうがいいですよ
???
ファォォォォォォォーーーーーーーーーン!
祭城スズナ
祭城スズナ
おや、なんか現れたみたいですね
鈴村レム
鈴村レム
チアキたちに任せよっか
龍宮寺カイト
龍宮寺カイト
『はぁー…人任せだな、ほんと』
遠雷ヒトデ
遠雷ヒトデ
…やっぱ私達も行こう
祭城スズナ
祭城スズナ
え?
遠雷ヒトデ
遠雷ヒトデ
だって……





































































遠雷ヒトデ
遠雷ヒトデ
あそこに人がいるんだもん
!!!

プリ小説オーディオドラマ