前の話
一覧へ
次の話

第7話

7
288
2021/07/07 02:27
なるせ
なるせ
ほく
まつむら
まつむら
どーした?
なるせ
なるせ
遅れます
なるせ
なるせ
30分くらいで行きます
まつむら
まつむら
ゆっくり来ていいよ 俺待ってるから
『デートって言うのに』

吉川「ほら、行ってらっしゃい」

『うん』
待ち合わせ場所
『ほく,ほんとごめん!』

松村「いいよ さっき言った時間内に来てくれたから」

『やっぱりほく優しい』

松村「優しくするのはひなにだけだよ?笑」

『ギュー))ほく好きぃ』

松村「ギュー))俺も好き」
たなか
たなか
道端でイチャイチャすんなよ
まつむら
まつむら
は?どっから見てんだよ
たなか
たなか
後ろ
松村「あ、居た」

田中「見ろよ、ストファン」

京本「すっごい見てる笑」

ファン「あ、あの成瀬雛ちゃんですよね」

『今は松村だけどね?笑』

ファン「ファンなんです」

『ありがと〜』

ファン「赤ちゃん大きくなったらまた戻ってきますか?」

『その予定だよ』

ファン「楽しみにしてます あ、インスタライブも楽しみにしてます」

『ありがと』

堀田「人気だねぇ」

『真由!』

堀田「私これから仕事」

『頑張って』
松村「てか、なんで居んだよ!」

田中「買い物」

京本「その付き添い」

松村「ふーん」

きょもじゅり「北斗は?」

松村「デート」

京本「幸せ?」

『ほく,早く行こ?』

京本「え、無視?」

プリ小説オーディオドラマ