第15話

おやすみ配信
38
2024/06/06 13:33
るゆら
るゆら
やほゆら!こんゆら!るゆらです!
(なまえ)
あなた
あなただぜ☆
るゆら
るゆら
ていうか...夢主キャラ崩壊じゃん
(なまえ)
あなた
そのセリフ言わせたお前が悪いんだよ
るゆら
るゆら
はっ(笑)すまんよ☆
るゆら
るゆら
今回は...おやすみ配信!
(なまえ)
あなた
どうせ...おやすみ配信だけど...みんな寝れないんz(((殴
るゆら
るゆら
みんな?この配信で寝ろ(((圧
るゆら
るゆら
まぁいいや!
るゆら
るゆら
今回はリレーします
(なまえ)
あなた
どんなのがくるんだろね
るゆら
るゆら
早速やってみよう!
(なまえ)
あなた
1...ご趣味は?
るゆら
るゆら
ゲーム イラスト
(なまえ)
あなた
2...最近のマイブーム
るゆら
るゆら
アイコンイラスト収集
(なまえ)
あなた
3...推しを語れ!
るゆら
るゆら
語彙力無いんで語れないです☆
るゆら
るゆら
どんな説明なのかというと...
るゆら
るゆら
推しがもうキラキラぱしゅあるああああんバーンばこんばこんってぐらいめちゃまじかゆしゅらなんですよ(?)
るゆら
るゆら
どう?わかった
るゆら
るゆら
わかってくれるよね!
(なまえ)
あなた
4...イメカラは?
るゆら
るゆら
白か水色!(黒の場合もある)
(なまえ)
あなた
5...好きなゲームソフトは?
るゆら
るゆら
スプラ
(なまえ)
あなた
6...尊敬様に一言
るゆら
るゆら
まずそもそも尊敬者様がいないんだが⁉︎
(せめて尊敬者様を作れ)
(なまえ)
あなた
7...好きな言葉は?
るゆら
るゆら
るゆのことまじで愛してるとか?(きもいです)
一生推すとか?
(なまえ)
あなた
8...友達紹介
るゆら
るゆら
えー...陰キャラの私は友達という存在はいるのだろうか...
(なまえ)
あなた
9...マイリレー作れやゴラァァァ(((圧
るゆら
るゆら
これで許せ
(なまえ)
あなた
10...好きな方の作品宣伝
るゆら
るゆら
私は今は...ファンのみんなと関係者が全員好きなんで...全員宣伝するってことすか??
まじめんど((殴
(なまえ)
あなた
11...海月は知ってる?
るゆら
るゆら
ごめん☆全く知らん☆
(なまえ)
あなた
12...知らなかったらもっと見てね。
るゆら
るゆら
あ...了解です。
るゆら
るゆら
いい感じかな
るゆら
るゆら
おつるゆ!
(なまえ)
あなた
ばいゆら!

プリ小説オーディオドラマ