第34話

公開
484
2024/01/31 06:00





ども

















本編が終わり、








ショートストーリーを作ってる最中です

















ほんと"ショート"ですけど














一応最終話の世界線です(各々のね)














半分できたのであと1週間か……もうちょい早いぐらいで公開されると思います


















あと少し御協力願いたいのですが







高校での経験,体験など良ければ聞きたいです👂







・あるある

・行事

・学校で起きた面白かったこと

・ " きゅんとしたこと

・うちの学校の変な校則,変な部屋,変な構造





など




基本的なことからマニアックな事も知りたいです🙌




どんな小さいことでもいいです👌



何回コメントしてもらっても👌👌



かしこまらないでタメでも全然👌👌👌





まじで作者普通の高校通ってないので知らないんですよね😐




なので今他のアカウントで制作中の話に使わせて頂きたいな……と




思うております







なので使われてたら「アッ!コレ アイツノ ハナシジャネ!!」てなるかもですねー🕺



今処女作作っているのは主人公が高校1年生の恋愛?青春?学校ものです 少しLGBT的な要素を入れてるので自分の考えをかけたらいいなとおもてます





貴重な知識を分けていただけたらと………………



思います🙇







お願いします🙇🙇🙇





御協力してくださった方、ありがとうございます🥲


返信させていただきます🙌🙇


プリ小説オーディオドラマ