第4話

第三話
14
2024/05/13 10:26
H side
H
ねえ、Sちゃん
H
最近、IくんとNちゃん変じゃない?
S
そうかなぁ
S
普通やと思うんやけど
S
いむくんはどの辺が変だと思うん?
H
うーん、、、そういわれると思いつかないんだけど、、、しいて言うなら雰囲気かな、、、
S
雰囲気?
H
そう、雰囲気
H
なんか、いつもより張りつめているというか、、、
S
うーん、、なんか大きい案件でも入ったんじゃない?
S
あの二人が悩むとしたらそれだと思うんだけど、、、
H
そっかぁ、、
S
多分ね
S
だからそんなに心配しなくていいと思うよ
H
そうだよね
H
じゃあ、とりあえず様子見かな
S
うん、そうしよう
S
なんかあったらまた話そうや
H
おっけー、ありがとう話聞いてくれて
S
相方が困っとたら、相談に乗るのは当たり前や
S
俺ら二人でいむしょーやろ?
H
うん!!!











































H
(でも、なんか引っかかるんだよなぁ、、、)

プリ小説オーディオドラマ