第32話

⛅️
649
2021/04/27 23:21





あれから数ヶ月が経ち









ルア
ルア
あなたの下の名前ちゃん!
おはよう!
(なまえ)
あなた
おはようございます(*´ο`*)










ルアオンニと一緒に










メンバーを起こしてる。









ルア
ルア
今日もほぼ起きてたㅎㅎ
(なまえ)
あなた
こっちは誰も起きてないㅎ





そう、










ルアオンニと起こし初めてから










ルアオンニが起こしてるメンバーは





早く起きるようになり、










私が起こしてるメンバーは





起こしに行くと絶対寝ているようになった。










うん、なんで?ㅎ









他に変わった事と言ったら、









ルア
ルア
おはようございます!
ホシ
ホシ
おはよ!ルア!
ジュン
ジュン
ルアおはよう〜
ウジ
ウジ
おはよ
ウォヌ
ウォヌ
おはようルア
エスクプス
エスクプス
ルアさんおはよう
ジョンハン
ジョンハン
おはよ〜ルアー
ジョシュア
ジョシュア
ルアおはようー





95lineと96lineは呼び捨て





スンチョルオッパはなぜかさん付けの時があるけど










97lineとマンネlineは









ミンギュ
ミンギュ
ヌナおはよう!
ディエイト
ディエイト
おはようございますヌナ
ドギョム
ドギョム
ヌナおはようございます!
スングァン
スングァン
ヌナおはようです!
バーノン
バーノン
ヌナおはようございます
ディノ
ディノ
ヌナ!おはようございます〜





ヌナ呼びでルアオンニを呼ぶことになったことかな。









エスクプス
エスクプス
いただきます!





みんな 「いただきます!」










みんな 「ごちそうさまでした!」









(なまえ)
あなた
あ、スンチョルオッパ
エスクプス
エスクプス
ん?
(なまえ)
あなた
明日、明後日ってオッパ達仕事?
エスクプス
エスクプス
んーと、ルアさん〜
ルア
ルア
はい!
エスクプス
エスクプス
明日、明後日って僕達仕事はー?
ルア
ルア
夜に練習があります!
明後日は休みです!
エスクプス
エスクプス
だってよーあなたの下の名前
(なまえ)
あなた
ほんと?
(なまえ)
あなた
明日、明後日新人戦の大会があるんだけどー










3年生が引退して










2年生が代を受け継いだ。










私がキャプテン





ボラムが副キャプテンを任された。










そして、新人戦の時期になり










明日、明後日と大会なのだ。









(なまえ)
あなた
そっかー
見に来たい人いるかな?
エスクプス
エスクプス
みんなちょっと聞いてー
エスクプス
エスクプス
明日、明後日あなたの下の名前が
大会らしいんだけど、見に行きたい人いる?






スンチョルオッパ以外 「はい!!!!」










わぉ、みんなかㅎ










めっちゃ嬉しい(o^∀^o)










めっちゃ嬉しいんだけどー、









(なまえ)
あなた
ちょっとみんなは無理かなーㅎ





13人もぞろぞろと来たら










バレるし、邪魔かな((










あと、怖いよねㅎㅎ










だってみんな黒マスクに帽子深く被るんだよ?










怖いにもほどがあるぜ、、ㅎ









(なまえ)
あなた
うーんと、せめて5人かな
エスクプス
エスクプス
じゃあ、文句なしでじゃんけんしよう
ホシ
ホシ
よっしゃ、絶対勝ってやる
ミンギュ
ミンギュ
負けてたまるか<(`^´)> 
(なまえ)
あなた
あ、でもボラムのお母さんがビデオ
撮ってくれるから、見れるは見れるからね?
ドギョム
ドギョム
見れるのはいいんだけど、
生で見たいの!!





なんか言い方キモイのよ((((









(なまえ)
あなた
あ、スンチョルオッパには来て欲しい
エスクプス
エスクプス
やった!~(˘▾˘~)
ミンギュ
ミンギュ
なんで?!
(なまえ)
あなた
来て欲しいの!
ジョンハン
ジョンハン
エスクプスだけずるいぞ
ジョシュア
ジョシュア
あなたの下の名前
僕にも見てもらいたいよね?(*^^*)





シュアオッパ





笑顔の圧力をかけるのはやめましょう









(なまえ)
あなた
あと1人来て欲しい人がいるんだけどー
ウォヌ
ウォヌ
誰?
(なまえ)
あなた
ハニオッパ
ジョンハン
ジョンハン
お?あなたの下の名前〜
いい子だ〜
(なまえ)
あなた
うちが来て欲しい訳じゃないですのでー
ディノ
ディノ
なんでハニヒョンなの?!
ミンギュ
ミンギュ
そうだそうだー!
ジョンハン
ジョンハン
ミンギュや?(*^^*)
ミンギュ
ミンギュ
あは、す、すみません(^-^;
(なまえ)
あなた
ボラムとボラムのオンマがハニペンなのー
だから来て欲しくて
ジョシュア
ジョシュア
じゃあ反論出来ないね
ミンギュ
ミンギュ
あなたの下の名前!
ボラムちゃんに僕を進めといてよぉー
(なまえ)
あなた
ボラムミンギュオッパのお弁当好きだよㅎㅎ
ミンギュ
ミンギュ
え?!じゃあお弁当作るよ!!
という事で僕も行くの決まりだ!
ウジ
ウジ
別に作ってあなたの下の名前に渡してもらえば
行かなくてもいいだろ
バーノン
バーノン
もうクプスヒョンとハニヒョン以外で
じゃんけんしましょうよ
ディエイト
ディエイト
じゃあ僕行かないㅎ
ジュン
ジュン
じゃあ僕もㅎ
(なまえ)
あなた
なんでー?!
ディエイト
ディエイト
もちろん生で見たいよ?
だけど、画面越しで見れるだけでもいいからㅎ
ジュン
ジュン
画面越しでもあなたの下の名前の凄さ分かるしㅎ
(なまえ)
あなた
ありがとうㅎ
ホシ
ホシ
じゃあ残りのメンバーでじゃんけんだ!
ドギョム
ドギョム
負ける気しかしないんだけど、、
ミンギュ
ミンギュ
神様お願い(。>人<)
ジョシュア
ジョシュア
ヒョンに手加減しようね





じゃんけんに手加減も何も無いでしょㅎㅎ





ちなみに残りのメンバーは、





シュア、ホシ、ウォヌ、ウジ、ミンギュ、
ドギョム、スングァン、ボノニ、ディノ。









スングァン
スングァン
最初はグーじゃんけんぽん!
ジョシュア
ジョシュア
ホシ
ホシ
ウォヌ
ウォヌ
ウジ
ウジ
ミンギュ
ミンギュ
ドギョム
ドギョム
スングァン
スングァン
バーノン
バーノン
ディノ
ディノ
ミンギュ
ミンギュ
えぇ?!





まさかの





ミンギュオッパの1人負けㅎㅎ










NEXT ➼





長くなりそうなのでここで切りますㅎㅎ






❤&💬待ってます🥺🤍



プリ小説オーディオドラマ