前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物紹介
355
2020/06/14 06:34
夢主ちゃん
夢主ちゃん
マキあなた
夢主ちゃん
夢主ちゃん
平安時代の駉家長女です。16歲です。
家は帝に仕える仕事をしています。
叶夢
叶夢
駉叶夢マキカナト
叶夢
叶夢
駉家の子孫です。すとぷりのみんなに平安時代の夢を見させたのも私です。すとぷりとは顔を知らない、いとこ
です。
莉犬
莉犬
莉犬です!
莉犬
莉犬
ライブ後に女の子に眠らされて,,,,,
莉犬
莉犬
あ、言っちゃダメなんだった。顔を知らない、いとこに眠らされました。
ころん
ころん
ころんです!
ころん
ころん
すとぷりのみんなは兄弟ってことなんだけど、いとこいたんだ。
るぅと
るぅと
るぅとです。
るぅと
るぅと
僕達が眠っていた時時間が止まってたらしいんです。いとこの子は動けてるのかな?
ジェル
ジェル
ジェルでーす!
ジェル
ジェル
ライブ後眠っちゃって夢の中で疲れてると思ったら元気でびっくりしたわ!いとこいるとわ思わんかったわ
さとみ
さとみ
さとみだよ
さとみ
さとみ
色々大変でしたよー、逃げる所までしか覚えてないような
ななもり
ななもり
ななもりです、
ななもり
ななもり
さとちゃん!みんな!俺たちが兄弟ってこと秘密なんだから言っちゃダメでしょ!でもいとこがいたとはね

プリ小説オーディオドラマ