第19話

#19
123
2026/02/16 12:18 更新










みかさside
さっきのお前の術、見事だったよ。
明雷らいと
は...っ?
みかさside
心音の式神、破ったでしょ?
みかさside
俺の術だよ、あれは。
明雷らいと
それが何だって...!
みかさside
だからね、お前の術に俺の術は負けたってこと。
みかさside
俺の負けや。
明雷らいと
...んだよ、それ...っ
みかさside
...うん、だからな


みかさside
もう泣いてもいいんだよ。
明雷らいと
...っ、くそ...ポロポロ
みかさside
よく頑張ったと思うよ俺は、昔のお前には到底できんかった術や。
みかさside
俺、初めて負けたわ〜...
明雷らいと
お前に何がわかんだよ...!笑ポロポロ
みかさside
せやね〜。


みかさside
1年でよくここまでやったなぁ〜、俺やったら多分無理だわ!w
明雷らいと
っ...まぁ、俺やからできたって感じ
みかさside
おー?wさっきまで泣いてたくせに〜
明雷らいと
一言余計やな!!
明雷らいと
...まぁ、俺も...色々お前に楯突いて悪かった...と思う...
みかさside
ええよ、別に!もう終わった話やし
みかさside
まぁ、反省してんなら俺の言うことちょっと聞いて欲しいなーって...
明雷らいと
駆け引きかよ...何?
みかさside
お前がさっき使った術でな、塀が壊れたんやけどー...
明雷らいと

みかさside
落とし前、つけてくれるよな?♡
明雷らいと
くっ...
















明雷らいと
お前もしかして初めからこれが目的やったりする?
みかさside
んーー?どうだろ〜な〜
明雷らいと
そういえば、俺が切った式神戻さなくていいん?
みかさside
そんなすぐ直せるわけないだろ...
みかさside
普通少し切れたくらいやったらすぐ戻るんやけどなーー??
明雷らいと
ぐっ...
みかさside
誰かさんのせいで完全にぶった切れちゃったからなーー??
明雷らいと
悪かったって!まぁ、代わりに働くくらいはしたるからさ...
みかさside
言ったな?覚悟しろ
明雷らいと
え、俺墓穴掘ったと?




Lapis
(もう仲良しになっとるんやけど)
メルト
(さっきまで殺し合いしてたよね?)
Lapis
(拳の友情ってよくわからん...)




















〜その頃、心音〜













心音
天界じゃねええかああああああ!!
ロゼ
あれ、おかえり〜
心音
うわしかもクソ体痛えんだけど!!
ロゼ
なになに?さっき来たばっかなのにまた来たの?
心音
好きで来たんじゃないわ!!
ロゼ
まったく...式神切られるとか何してんだよみかさは
心音
だよなー
ロゼ
お前も油断しすぎな?
心音
あれ
心音
ていうか俺もしかしてもう帰れない感じ?
ロゼ
いや、新しくみかさと契約し直せば戻れるよ
心音
え、てことはまた何日も待つ?
ロゼ
...前よりは早いといいな
心音
うわああああああああああ



プリ小説オーディオドラマ