第14話

story9
203
2025/10/20 09:32 更新









   肝試しまで時間を潰そうと、
   ホテル内を散歩することにした。




   



   —ピコピコッ


   ん、ローレンからかな











 〈 渡会雲雀        🔍  📞  三

渡会雲雀
 先輩いまどこにいます? 
あなた
 大浴場前だよ〜‼️     
渡会雲雀
 今行きます!! 









   え、なんでなんで !!?

   なんかトラブルでも起こったのかな…








   —ピコピコッ


   またLINEだ、











  〈 不破湊        🔍  📞  三
不破湊
 先輩今どこにいますかね? 
あなた
 大浴場前‼️     
不破湊
 りょーかいです! 
不破湊
 向かいますね 





   え、がちで何?

   やっぱりトラブル系かなあ…
















   数分後

渡会雲雀
 先輩お待たせしました!! 
渡会雲雀
 あの、ちょっと聞きたいことあって…     

不破湊
 せんぱい!! 
不破湊
 肝試し一緒に回りませんか! 





   雲雀が喋り出そうとすると、
   ふわっちが駆け込んできた。






渡会雲雀
 あ、不破先輩も誘いに来たんすか…! 

不破湊
 お、ひばもか! 
不破湊
 誘いに来たってことはさ、 
 そういうことやろ?

渡会雲雀
 えぇっと 

不破湊
 ごめんだけど、ここは 
 正々堂々とやろーな

渡会雲雀
 …はい!! 
渡会雲雀
 先輩、俺と肝試しのペア 
 組んでくれませんか?









   途中でひそひそ話し合ってるみたい
   だったし、トラブルかと思ったら…


   肝試しのペアか!




   でもローレンに誘ってもらったから、
   申し訳ないけど断らないと










あなた
 ごめん !!     
あなた
 ローレンに誘ってもらってて、 
 今回はごめんなさい…


不破湊
 まじすか! 

渡会雲雀
 そうなんすね 

あなた
 そうなのごめんね 
あなた
 またなんかあったら 
 一緒にやろう !!

渡会雲雀
 はい!
 もちろんです! 

不破湊
 わざわざお時間
 ありがとうございました! 




















   no side

不破湊
 ダメやったな〜 

渡会雲雀
 ロレさんもやっぱり…     

不破湊
 まあそうやろなぁ 

渡会雲雀
 普通にあの2人って仲良いっすよね…     
渡会雲雀
 ライバル多すぎ 

不破湊
 それだけいい女性なんだよ先輩は! 
不破湊
 ちょっとそこで
 考えてみたんだけどさ、 




不破湊
 俺らで協力せん? 







ハチビロコ
ハチビロコ
 投稿が遅くなり申し訳ありません😭 

ハチビロコ
ハチビロコ
 next⇒☆65
 ご愛読よろしくお願いします😌💞 

プリ小説オーディオドラマ