第4話

2
203
2024/04/14 15:00
長い長い入学式を終え、私たち1年生は各々のクラスへと足を運んだ



私の席は1番後ろのど真ん中のようだ

(鈴音ちゃんの右隣の方は居ない設定でお願いします🙇‍♀️)



席に着いて数分たった頃




みんな、少しいいかな?
今から自己紹介をして行こうと思うんだけどどうかな?

優しそうな王道イケメン君が提案をしだした





すると周りの女子達が次々に賛成の声を上げた





じゃあまずは僕から挨拶するね




平田洋介
僕の名前は平田洋介
平田洋介
気軽に洋介って呼んで欲しい!
平田洋介
趣味はスポーツ全般でこの学校ではサッカー部に入る予定だよ
平田洋介
みんなよろしくね


このクラスでは平田がムードメーカー的な存在になるんだろうな
女子の人気も高そうだし





その後も平田が指名し、次々と自己紹介を進めていく






平田洋介
じゃあ次は
ガンッ!!



何が自己紹介だよ
俺達はガキかよ
やりたい奴だけやってろ



赤髪のヤンキー気質でいかにもバカって感じの男が机を蹴り飛ばした




✨️✨️



その瞬間私は目を疑った
本当にこんなバカが存在するのだと胸が弾むような感覚に襲われた




プリ小説オーディオドラマ