第8話

番外編『其のニ』
165
2022/02/06 10:38
中原中也
チッとりあえず俺ん家行くぞ
太宰治
はぁ...なんでこんなことに...
中原中也
それはこっちの台詞だ!
中原中也
ん、なんか食いてぇもんあるか?
太宰治
なんでもいいよ〜
中原中也
それが1番困んだよ
太宰治
ん〜、じゃあビーフシチューかな?
中原中也
ん、解った
太宰治
材料あるの?
中原中也
あぁ、あなたが大体買ってきてくれっからな...()
太宰治
妹に任せてんの?最低〜()
中原中也
ちげぇよ💢














-数十分後-
中原中也
おーい太宰〜できたぞー
太宰治
はいはい今行くよ
中原中也
なんだその言い方...💢
太宰治
て言うかきみ料理できたんだね
中原中也
まぁな
中原中也
家事は大体あなたと交互にやってたし
太宰治
え"、じゃあ家事全般できんの?!
中原中也
まぁな、姐さんの所で嫁入り修行だのやらされたからな〜((
太宰治
嫁って...w
中原中也
あなたと一緒になw
太宰治
www
中原中也
今思うと酷〜なw























-その頃-
(なまえ)
あなた
ヴッお兄様が可愛いッ()
治樹
なーにしてんだァ?
治樹
このブラコンさんよォ
(なまえ)
あなた
口が悪いよ、治樹
治樹
やっぱなんで俺にだけ敬語外すんだよ💢
(なまえ)
あなた
同い年だし、なにせ部下だし
治樹
ひでぇなおい...((
治樹
てゆーかお前が大好きなお兄様鑑賞してる間に飯できたぞ
(なまえ)
あなた
ありがとう
(なまえ)
あなた
以外だった
治樹
んぁ?何が
(なまえ)
あなた
治樹が料理できるの
治樹
...そーかよ
(なまえ)
あなた
(それに美味しい...)
治樹
お前次の任務何時だァ?
(なまえ)
あなた
明後日、密輸品を運んでる奴らを殺しに行く
(なまえ)
あなた
船ごと((
治樹
まじかよ...()
治樹
そーえば俺も任務入ってんだけどよ
治樹
任務の内容、教えられてねェんだよなァ
(なまえ)
あなた
...ボスに聞いておこうか?
治樹
いや明日呼ばれてっから大丈夫
(なまえ)
あなた
なら私も呼ばれてるから一緒に行こう
治樹
はァ?......ま、いいか
(なまえ)
あなた
(  * ॑- ॑*)✨
治樹
(分かりやすw)
森鴎外
ん〜皆楽しそうだねぇ♪
エリス
気持ち悪いわね
森鴎外
エリスちゃん?!

プリ小説オーディオドラマ