第3話

#2 放課後
128
2026/01/23 09:01 更新
🦖side
🦖
お~いっ!みんな~!
やっと授業終わった~っ!!


今日は色彩さん家と帰るんだよね~っ!


1年と2年に兄妹いるけど色々やばいとか…、((
🌸
お、みんなきたね。
🎸
やっほ~!
🎸
じゃぱ兄っ!おれね、!授業頑張ったよっ!
ぅ″、そんな笑顔で見つめるな…っ、


死ぬ((
🦖
お、えらいっ!さすがうりだねっ!ニコッ
耐えた。


俺、偉いぞ!((
🎸
えへへ、笑。ありがと!ニコッ
嘘。死ぬわこれ
🍃
あ、かざね達~!!
🎮
あ、いた。
🐻‍❄️
かざね~っっ!!
🌸
あ、おかえり~っ!ニコッ
久しぶりだぁっ!


ん、、、?


ちょっと待てよ。



なんかキャラ違くね?
🦖
えっと、かざねさん???
🌸
…。お察しの通りです((
俺らと一緒か。
じゃあ、かざねさんはまとも枠…?
🦖
苦労人ですかっ!?!?
🌸
違います((
ん???






































ん???((2回目
🦖
はい???
🐸
おい、じゃぱぱ~?かざねさんも~っ!
🐸
帰るぞ~っ!!!
🌸
あ、行きましょ。
🦖
はーいっ!
かざねさんが苦労人じゃないってことは…。






































ん???((3回目


今は考えないでおこう。((
🦖
ちょ、るなっ!一旦教科書しまえっ!!
❄️
ちっ、はーい。
舌打ちしたな!?!?
🦖
なお兄とたっつんは道に広がらないっ!!
🌷
あ”??
⚡️
っせぇな、、、。
相変わらず口が悪いッッッ!
👓
俺はメガネじゃありませ~んッッッ!☆
🎮
お、おうっ?
🦖
もふくんは人に迷惑かけないっ!!!
👓
嫌だね~っ!!☆
🎮
………は?バシッ
👓
チ───(´-ω-`)───ン
りもくんありがとう😭
🐏
はわ、今日も尊い((
🦊
ひ、ひろくん。…尊いってどう言う意味っ?
🎸
おれも気になる~っ!!
🐏
尊いって言うのはですね…。ブツブツ
🐸
………。ガシッ((圧
🐏
んぐッッッ!!すみませんでしたぁぁぁああッッッ!
🐸
よろしい。
あそこは安心っと、((

他は…、大丈夫そうだな。
🌸
じゃぱぱさんも大変っすね~!笑
🦖
かざねさんっ!!そうなんだよ~!笑
🦖
色彩家はどうなんすか?
🌸
俺らの場合ストッパーがいないので…((
🦖
え???
ちょっとまてよ…。








ストッパーがいない???







…、てことは。










…………………
🦖
かざねさん性格偽ってますっっ!?!?
🌸
正解…。笑
🐻‍❄️
じゃぱぱさんよくわかったね~っ!!
🍃
さっすが~!
🎮
…、意外。
🦖
え、じゃあ本当の性格は、、?
🌸
ん~~~、





















🌸
ないしょ…、笑
🦖
はぁぁぁぁああ!?!?











🐸
あ、色彩さん達飯食ってきません?
🦖
今かよっっ!!!
🌸
今ですかッッッ!?
🐻‍❄️
行きたいっ!
🍃
おれもっ!
🎮
…、迷惑じゃなければ、
























🦖
やっと着いた~っ!!





🌸
でかくね?((
🐻‍❄️
おっき~いっ!
🍃
すっご!!
🎮
…。まじか。






プリ小説オーディオドラマ