お兄ちゃんが、出来る…??
え、兄とか姉って自分より先に生まれてる血縁者を指すアレで合っとるよな???
義兄……って事……???
お兄ちゃんは確かに憧れてたけどさ、あたしもう20歳な???
これがお母さんの再婚話やとして、それは嬉しいねんけどさ。
義兄ができる…ってええ歳した女が血の繋がらん男とひとつ屋根の下、ってのは怖いんよ色々!!!
合流後
…… え、隣がお兄ちゃんなる人?
怖すぎる、ヤクザですかね????
え?絶対口悪いやん、やっぱ怖い人…??
でも…怖くはあるけど、ちょっとかっこええ人かも。
親ズ退散後
お母さん達おらへんなったけど死ぬほど気まずい…!
てかぶっちゃけめっちゃ怖い…!!
あ、笑った……
悪い人や無さそう、?
見透かしたように問い掛けてくる義兄さん。
__________これでも警部だ。
と答えた。
なんやかんやで義兄、大和敢助との生活が始まる_____
この界隈は初めて書くので似てない節あれば申し訳ない。
はじめましての方ははじめまして、隻眼の残像からDC沼に沈んだ💎です。
皆さん何度みましたか??
ちなみに💎は3回です。まだ見れる、もっと見たい…終わるまで定期的に見たい……!!
この作品は、親友と「親が再婚した!とかで大和さんみたいなお兄ちゃんできたらどうする?笑」って話してた事で思い付いたんですよね。
初見の怖すぎる義兄、から何だこいつ甘ぇ!!なシスコン義兄と義兄さん義兄さん!なブラコン義妹夢主爆誕させたいな、なんて。
ちなみに敢由・高夢前提…のつもりなので敢由見たくねぇよ!って人は今のうちにお逃げに……。
夢主ちゃん敢由激推しでなんならこーめーさんと結託して……なんて描写もしたいなと思ってます😌
ふつつかものですが…ご支援いただけますと有り難いです🙏
交換宣伝なる物も大歓迎なので良ければ、なんて。












編集部コメント
引きこもりのおじさんと真面目な女子高生という組み合わせがユニーク。コンテストテーマである「タイムカプセル」が、世代の違う二人をつなぎ、物語を進めるアイテムとして存在感を発揮しています。<br />登場人物が自分の過去と向き合い、未来に向かって成長していく過程が丁寧な構成で描かれていました。