第7話

664
2023/08/18 08:28
文哉
文哉
やぁぁ〜
啓永
啓永
(遠くから文哉のギャン泣きしている声が聞こえた。心臓がめちゃえぐられた気分...)
8loom
8loom
(文哉〜/文哉くん〜ごめんね。)
楽屋
文哉
文哉
みーなのとこ、いくぅのぉ泣
ケンジ
今は皆お仕事中だから、待っとこうね(連れていきたくなる...)
文哉
文哉
みぃーなと一緒がいい〜グスグス
ケンジ
ごめんね。もう少し待っとこうね。(皆〜早く来て〜。心臓が持たない)
文哉
文哉
グスグスヒックグスグスグスグスウゥ



スースースースー
ケンジ
泣き疲れたか..ボソッ
(タオルをかけとこ)
ガチャ
倫太郎
倫太郎
ケンジさーん
NOA
NOA
あれ、文哉は?
ケンジ
そこのソファで泣き疲れて寝てるよ。
幸輝
幸輝
さっきの文哉くんが泣いてるやつ、心臓がえぐられた
愁斗
愁斗
近くに行ってあげたくてたまんなかった
琉弥
琉弥
文哉くん。ナデナデ
啓永
啓永
咳き込んだりしてませんでしたか?
ケンジ
大丈夫だったよ。発作が起きそうになったりもしなかった。
8loom
8loom
良かった
文哉
文哉
スースースースー



っりゅーい?
琉弥
琉弥
おはよう。ごめんね、置いてっちゃって
文哉
文哉
だっと、だっーと
琉弥
琉弥
だっこ?いいよ。
幸輝
幸輝
文哉くん、寂しかった?
文哉
文哉
うん。かれる?
NOA
NOA
かれる?あぁ、帰る?ってことね。
愁斗
愁斗
この後、ダンスレッスンがあるんだ。
文哉
文哉
また、バイバイ?(涙目)
啓永
啓永
ううん。次は一緒だよ。
ケンジ
じゃ、レッスン場いくよー
幸輝
幸輝
ワンツースリーフォー







よし、結構そろってきたね。休憩しよ!
文哉
文哉
みーな、じょーず!!
倫太郎
倫太郎
ありがとうw
幸輝
幸輝
そろそろ、再開する?
琉弥
琉弥
そうだね。文哉くん?なにしてるの?
文哉
文哉
りゅ、コホッコホッコホッコホッコホッコホッ
ハーハーコホッコホッコホッコホッコホッコホッ
琉弥
琉弥
文哉くん?!(あっ、ほこりか)
文哉
文哉
コホッコホッコホッコホッコホッコホッコホッコホッハーハー
くりぅし、コホッコホッコホッコホッヒューヒューコホッコホッヒューヒューヒューヒュー
NOA
NOA
琉弥!吸入器!
琉弥
琉弥
ありがとう。
文哉くん、ここくわえて。は〜ってして。そうそう上手だよ。はい、吸って!
文哉
文哉
ス〜
琉弥
琉弥
スーハースーハーって
文哉
文哉
スーハースーハー
琉弥
琉弥
文哉くん、落ち着いたよ。
愁斗
愁斗
そこの角のほこりを吸っちゃったからか...
啓永
啓永
椅子に座らせとこっか
倫太郎
倫太郎
これからどうする?
NOA
NOA
どうするって?
倫太郎
倫太郎
文哉が大人に戻らなくて1ヶ月でしょ?
琉弥
琉弥
ん〜。でも、大人に戻るまで見てあげないとだし、これからもいつもの様にすればいいと思う。
8loom
8loom
賛成〜。
幸輝
幸輝
文哉くんが戻るまでは、いや戻ってもずっと一緒にいればいいやろ?
8loom
8loom
うん!
文哉
文哉
う〜!!
8loom
8loom
(かっわいい。絶対離れれないはこの生物からは)

プリ小説オーディオドラマ