第63話

56
4,050
2020/03/31 13:02




あれから数日が過ぎていよいよ春高バレー予選1日目





※烏野の女子3年生は春高に残った程です











日向「会場あなたと違うのかぁ」




あなた『残念だなぁ、
でもいい報告できるように頑張るよ』




日向「おす!俺もだ!!」













翔陽と別れてから体育館に入った






モブ1「あの子、男子?かっこいぃくない?」




モブ2「かっこいい!誰かの彼氏とかかな!??」




モブ1「えー、ショックーw
あの子リベロっぽいよね、あんまり身長ないし」






あなた『。。。(ボソッ)私は烏野の女子だわい( ⚭-⚭)』




道宮「フフっ、あなた頑張ろうね😊」




あなた『うす!✧︎』




💥



あなた『Σ(-᷅_-᷄๑)』



モブの前を通り過ぎだ瞬間


他のものすごい視線を感じた




見渡すと







黒いサングラスとマスクした、


銀髪の


オールバックと目が合った















見なかったことにしよう、さっきのは気のせい、


うん幻覚。















ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー





赤葦「木兎さん今、思いっきり目あってましたよね」




木兎「え!そーか!?だとしても俺の変装は完璧だ!」




赤葦「。。。はい、そうですね。」

プリ小説オーディオドラマ