第33話

33.ドキドキ展開...🫣
562
2023/09/17 12:02 更新
その頃しゅーと達は……?
(なまえ)
あなた
おい!しゅーと!みんなを置いて来て大丈夫かよ!
森愁斗
森愁斗
平気平気〜♪
しゅーとside
ほんとは最初からこれが狙いだったんだけどね💕︎
観覧車に乗る
森愁斗
森愁斗
あなたの下の名前ちゃんってさ、男の子と観覧車乗るの初めて?
(なまえ)
あなた
な、何をいきなり!//そ、そうだよ!言わせんな!(照)
あなたの下の名前ちゃん照れてる( ´艸`)可愛い〜✨️
森愁斗
森愁斗
じゃあ僕が初めてなんだ〜?
(なまえ)
あなた
何回も言わせんな!//そ、そうだよって言ってるだろ...//
うわっ可愛い!!(💖∀💖)キラーン✧
そして観覧車が1番上に来る。
僕はあなたの下の名前ちゃんの隣に座った。
(なまえ)
あなた
ッ!😳
びっくりしてる顔も可愛い。
森愁斗
森愁斗
ギュッ(手を握る)
(なまえ)
あなた
ッッ…//(///_///)
チュッ❤️
(なまえ)
あなた
ッッ//
僕はそっとあなたの下の名前ちゃんの唇に口付けをした
森愁斗
森愁斗
フフッ(*´∇`*)可愛い〜♡
(なまえ)
あなた
なッ?!//
(なまえ)
あなた
い、いきなりそんなことするからでしょ…( ⸝⸝>⤚<)‪
森愁斗
森愁斗
だってー可愛かったんだもん〜!
(なまえ)
あなた
子犬かよ笑
(なまえ)
あなた
てか、しゅーとってちゃんとおとこなんだな(笑)
森愁斗
森愁斗
なに!ちゃんとって!
(なまえ)
あなた
ほら、なんかしゅーとと幸輝って可愛い犬系男子って言う印象だったからさ
森愁斗
森愁斗
僕だって男だよ?
(なまえ)
あなた
笑🤭ほら!もう着くぞ!
森愁斗
森愁斗
もう着くのかー(   ˙³˙  )もっと2人で居たかったなー
(なまえ)
あなた
ほ、ほら!//着いたから行くぞ!
森愁斗
森愁斗
はーい!






NEXT
皆様、、、この度はめちゃくちゃ投稿を休んでしまい本当に申し訳ありません🙇‍♀️1部インフルとコロナが同時に掛かってしまいめちゃくちゃ辛かったです😭これかも少しですが投稿頑張りますので応援の代わりにフォローお願いしやす.ᐟ.ᐟ.ᐟ( * ॑꒳ ॑*  )✨

プリ小説オーディオドラマ