第10話

ディアソムニア寮に入寮
357
2022/03/18 05:06
(なまえ)
あなた
じゃあ、僕はマレウスのいる寮がいいな( *´꒳`*)
マレウス・ドラコニア
マレウス・ドラコニア
そうか( *´꒳`* )
グレートセブン
グレートセブン
寮長と学園長(マレウスとあなた以外)
(マレウス/ドラコニアくんが笑っているだと!?)
学園長
学園長
ええ、分かりました!
ではディアソムニア寮に入寮しましょうか(*ˊᗜˋ)
私優しいので(*^^*)
(なまえ)
あなた
やった〜!
マレウスと同じ寮になったよ!
マレウス・ドラコニア
マレウス・ドラコニア
あぁ、良かったな✨
これからもよろしくな!
(なまえ)
あなた
うん!
学園長
学園長
それでは魔法石を渡しましょう(*^^*)
マレウス・ドラコニア
マレウス・ドラコニア
それでは、寮に行くとしようか。
(なまえ)
あなた
うん!一緒に寮に行こ!((o(。>ω<。)o))
学園長
学園長
それでは、寮長会議を終わります。
主
早いって?気にすんなww
主
ディアソムニア寮にマラウスと戻ると...
?
あのドラコニア先輩が笑っているだと!?
?
ドラコニア先輩の隣にいるやつは今日入学した1年だ!
あいつは一体何者なんだ?
リリア・ヴァンジュール
リリア・ヴァンジュール
おっ?
マレウスの帰りが遅いと思ったらこやつと一緒におったのか?
マレウス・ドラコニア
マレウス・ドラコニア
ああ、あなたは俺の初めての友達なんだ( *´꒳`*)
(なまえ)
あなた
なんと!?
マレウスにともだいができたとはな✨
なんとめでたいんじゃ!!今日はワシが祝いに料理を作ってやろう!
マレウス・ドラコニア
マレウス・ドラコニア
いっいや!今日はシルバーの手料理が食べたい気分なんだ💦
リリア・ヴァンジュール
リリア・ヴァンジュール
そうかの?じゃあ今日はシルバーに作ってもらおうか。
(なまえ)
あなた
?こんばんは!僕はあなたです!
先輩の名前を教えてください!
リリア・ヴァンジュール
リリア・ヴァンジュール
おお!そうじゃったの。
わしはリリア・ヴァンジュールじゃ!よろしくな!←リリアの話し方がわからん
(なまえ)
あなた
ヴァンジュール先輩よろしくお願いします!
リリア・ヴァンジュール
リリア・ヴァンジュール
よろしくのぅ!
あなたわしのことはリリアと読んでくれないかの?
(なまえ)
あなた
分かりました!リリア先輩!
リリア・ヴァンジュール
リリア・ヴァンジュール
それで良いのじゃ( *´꒳`* )
マレウス・ドラコニア
マレウス・ドラコニア
そろそろいいか?(  ー̀ н ー́ )
(なまえ)
あなた
あっ!マレウスお待たせ( *´꒳`*)
マレウス・ドラコニア
マレウス・ドラコニア
全然待ってないぞ❀.(*´ω`*)❀.
リリア・ヴァンジュール
リリア・ヴァンジュール
(マレウスめワシにあなたを取られて拗ねとったな)クックックッ
主
短いけどこれで終わるね!
番外編でこんなの出て欲しいとかあったらコメントして欲しいです
主
ばいちゃー

プリ小説オーディオドラマ