小説更新時間: 2024/04/24 13:43

連載中

新人ライバー達、マネージャーとクッソ仲良いようで?【🌈🕒】

新人ライバー達、マネージャーとクッソ仲良いようで?【🌈🕒】
  • コメディ
  • 推しは推せる時に推せ
Q,月見里さんと小鳥遊さんとそのマネについてどう思いますか?



kz「あ〜、あそこは異次元だよな。よくくっついてるし。」




kne「あそこが仲良くないって言うのならみんな仲良くないよねw」






fw「なんというか、セコムとお姫様って感じ?w」






akn「この間マネさんの膝の上に里ちゃんが乗って、その上に遊ちゃんが乗ってるのみたよ!あそこ距離感バグりすぎだよね!」






林檎「おい檸檬!早く起きろ!お前今日本社だろ!」
檸檬「ちょっっっと待って!?あれ私今日本社!?」
蜜柑「おはよ〜、私らどっちも呼び出しくらってるよ〜w」
林檎「ちょ、車で送るからマジで早くしてくんない???」
これは、新人ライバー達とそのマネージャーの話。良かったら覗いていきませんか?

⚠結構キャラ崩壊しやすいです⚠
⚠登場キャラに偏りが出る可能性があります⚠
⚠イマイチ口調が掴めていない方もいます⚠
⚠誤字脱字は教えて下さい⚠️
それでもいいよって方は!暖かい目で見守ってください!

チャプター

全18話
20,218文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

隠れ家旅館の春待ちデイズ

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る