前の話
一覧へ
次の話

第1話

𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞
79
2024/05/06 16:20
「SixTONESのマネってあれでしょ」

「そうそう、絶対スト目当てだよね笑」

「それな笑」

「早くやめて欲しぃ」((デカボイス

またこれかぁ、、はぁー。

あなた「...」

「え?聞こえてない感じ?笑」

あなた「...」

こういうことは無視が1番なのよ

田中「お前らいい加減にッ」

あなた「大丈夫だから」

「強がってる笑」

あぁ、もぉ、こいつらまじで、、

あなた「うるせぇ黙ってろ」

「...」

あなた「あんたらと違って覚悟を持ってこの仕事してるわ」

「行こッ」

SixTONES「「(かっこいいですあなたさん!)」」


SixTONESのマネは結構いや、かなりお強いです。
渡辺ワタナベあなた 1998/05/01

身長/160cm 体重/43kg

・SixTONESの敏腕マネージャー

・SnowMan、渡辺翔太の妹

・仕事とプラベのON/OFFがすごい

・みんなあなたちゃんが大好きです‪🫶🏻‪

・モデルの活動を少ししている





これから投稿していくので☆などよろしくお願いします‪🫶🏻‪

プリ小説オーディオドラマ