第25話

.23
132
2024/05/26 17:34


それから約10分、まだ卒アルを抱えて離さない恵のせいで勉強会が開けない。
金曜だし土日とあるので急ぎではないのだが課題は今日のうちに終わらせて土日はどこか出かけたいと考えていたので予定が変わりそうだ
あなた
みんなお泊まりのつもりで服持ってるよね?
🌹
当たり前、ダメって言われても無理矢理泊まるつもりできたわ
🐯
わかんねーからとりあえず多めには持ってきたよ
あなた
まぁ恵はご近所だから持ってなくてもどうにかなる
🐺
…?
あなた
今日と土曜泊まるでしょ
あなた
日曜は〜…学校の準備あるから帰りかなぁ
🌹
それのことなら私は心配しなくていいわよ
🌹
学校用の鞄も持ってるしほとんど置き勉だからここから行けるわ
🐯
俺も課題持ってくるのにいつもの鞄だからいけるよー
🐯
ちなみにこいつも
👅
リュックを他に持っていないからな、教科書などこいつに借りれば見れるから大丈夫だ
あなた
恵は?
🐺
…俺も日曜まで泊まる、
あなた
さみしんぼーw
🐺
るせぇな、悪いかよ
あなた
んーん〜、さーテスト近いしやるぞー!
あなた
まずは課題からだな!
2つあるテーブルのひとつに恵、野薔薇
もうひとつに私と虎杖兄弟
ぶっちゃけ狭いけどまぁなんとかなるだろう
🐯
え!何これ!こんなんやった!?
👅
やっただろ…
🐺
それ一週間前にやったやつな
🌹
バカでしょ…
あなた
ふい〜…終わり〜
🐯
早くね!?
あなた
でも終わってるよ…ほら
🐯
…すっげ…
🌹
こいつほんとは頭いいはずなのに普段ふざけてるからちょっとびっくりするのよね
🐺
相変わらずだな
あなた
やぁでも東大は流石に無理
あなた
高3のまでなら多分勉強すればわかるようになるかな
あなた
いやまぁそれは当たり前か
🐯
…あなたの名字…
🐯
お願い!!教えて!!
あなた
んー、いいけど、わかんなかったらごめん
🐯
全然!!ここ!教えて!
あなた
ここは〜…まず式をわかりやすいのに崩すんだよ
あなた
これだと、こう
🐯
…ほう、
あなた
それでこないだやった公式に当てはめたら
あなた
ほら、答えが出るじゃん?
🐯
…おぉぉぉっ…!!
🐯
すげー!!わかりやす!
あなた
崩し方も簡単だから悠仁もできると思う
🐯
すっげ〜…!!!さんきゅ!
あなた
いえいえ〜
あなた
宿儺ーどれ食べたい?
👅
…一番右から順に食う
あなた
はーいw
あなた
ん、うまい
👅
…!味が良いな
🐯
んぁ〜!!終わったー!
🐯
釘崎と伏黒は何してんの?
🌹
予習
🐺
テス勉
🐯
えら!?
あなた
ちなみに私はどっちもできてるー
🐺
お前風邪の分も終わったのか
あなた
え、うん
🐺
結局お前には負けるんだよな
🌹
しかも何がすごいってちゃんと目一杯頑張った頭の良さだからすごいのよね
🌹
こいつ中学から急に
あなた
「…私、呪術高校いく」
🌹
とか言って特進コースとかがあれば余裕で推薦もらえるレベルまで頑張ってたわ
あなた
中学3年間はほとんど勉強に捧げたね〜
あなた
でもこの2人のおかげで義務みたいな感じになりかけてた勉強も楽しくなったよ
🌹
私もこいつのおかげで多少は成績上がったわよ
🐺
…俺もいろんな解き方があるって学んだ
あなた
うんうん、みんなそれぞれ頑張ればそれでよしだよ
あなた
まぁ勉強はできたらやりたくない!!!
🐯
わかるー!!
あなた
ふふふ悠仁とはよく気が合う
🐯
俺も思います!!!!!
あなた
んも〜可愛い
あなた
なんかこうやって優しくノってくれて面倒見いい悠仁はいい旦那になりそう
🐯
あなたの名字は引っ張ってってくれる奥さんになりそうだよね〜
🐯
いざという時頼りになる奥さん!
あなた
何それいいね〜w
🐺
お前風邪ん時婿には行くなつってたくせにいい旦那になるーとか言うのかよ
あなた
え?何、だめ?いい旦那になるでしょ君らは
あなた
宿儺も嫁に頼られそうだよね、惚れた相手には真っ直ぐそう
👅
あぁ…まぁ、そうかもしれんな
あなた
野薔薇は旦那にするなら誰がいい?
🌹
え?あぁ、まぁこの中なら虎杖ね
🐯
俺?
🌹
尻に敷きやすい
🐯
おぉいっ!!!
なんだかんだここ2人も仲がいいのは隠せてないのが可愛いな、とグミを食べながら思った

プリ小説オーディオドラマ