第18話

.16
388
2024/02/06 15:39


あなた
てわけでみんなも告白されたら使ってみてね
あなた
多分ビンタか殴られるかキレられる
んなもん使わねーわw
そうやって断ることでの被害がでかいw
これはマジ語り継ぎたいレベル
あなた
私仮にこいつに嫁さんできたら嫁さんに即話して子供できたらその子供にも話してもらうわ
🐺
マジで勘弁してくれ
お前が嫁さんなればw
あなた
あいーじゃん
あなた
私を嫁にして
🐺
……は??
なんかプロポーズ始まったがなw
🤞🏻
ねぇもう君らむり、w
あなた
私を嫁にしてっ!って言ってるの!!
🐺
だからそれが意味わかんねぇよ、
公開プロポーズ、しかも私から
アホだな〜何やってんだろうなーとか思いつつ口から勝手に出ちゃうよね
あなた
私〜あなたの嫁ならぁ、なれるなぁ?♡
🐺
そういうお前とは結婚したくない
あなた
じゃあいつもの私
🐺
そっちとだったら考える
あなた
おうおうおうマジかよ
🐺
お前となら退屈しないだろうな
お前らなんでそれで付き合ってねーの?
あなた
え?別に好きじゃないからだよ
🐺
おう
🐺
こいつの言う通り恋愛感情はねぇよ
あなた
まぁ付き合えなくはないなーだよね
🐺
付き合ったところでいつも通りだろ
あなた
ですねー
あなた
みんなの知らないうちに付き合ってたらごめんね
リア充爆発しろー
お前らが付き合ってたら多分わかるわ
あなた
あー、なんかそういう勘が働く人いるよね
🐺
てかよくこいつと釘崎と付き合ってんのかって聞かれるんだがそんなに付き合ってるように見えるのか?
見える
見えない方がおかしいだろ
あなた
あらま〜
🐺
そもそもどっちもとなんか付き合うわけないだろ
🐺
片方とでもねぇけどな
あなた
私もよく女の子に、伏黒くんと付き合ってるの!?って聞かれる
あなた
付き合ってるわけあるかよ!!って知らせたいわ全校に
あなた
先輩からも聞かれるし
あなた
たまに嫉妬でやばい女が寄ってきたりして面倒いったらありゃしない
伏黒くんに近寄らないでくれない?
とか
私の伏黒くんなの、取らないで?
とかとか
恵がお前らみたいな女と付き合う訳ねーだろばーーか!!って言って済ませてるけど多分結構恨み買ってる。
いつか死ぬかもとか思いながら学校に来てる高校生滅多にいないよな
あなた
あー
あなた
今までで一番やばいのは上履きがなくなったと思ったらよくわからん男に勝手にプレゼントされてたやつかなぁ
🐺
...は?
あなた
あ、もうそれはもちろんいらねぇのであげっぱなしよ?
あなた
びっくりしちゃったよね私の上履き抱えてる男がいるんだもん
ちょっと待ってどういうこと
あなた
え、だから恵のこと好きな女子が私に嫌がらせしてんでしょ?高校生にもなってだっせ〜って思うけど
あなた
口で言えって教わらなかったのかなぁって感じだよね
あなた
まぁ大方犯人予想ついてるし?ね
何がねだよw
やばくない?大丈夫なの?
あなた
おう大丈夫だ、そう簡単に死ぬ女じゃないから
🤞🏻
僕らもそういうのには気づけるよう小さめの防犯カメラ設置したりしてるから
🤞🏻
なんかあったら言うんだよ
はーい!
🐺
すげーむかつく、誰だよその女
あなた
あーあ可哀想にその子、恵に嫌われちゃった
🐺
そもそも基本的に人が好きじゃねぇからな
あなた
そうでした
だからこそ伏黒が人を嫌うって相当ってことだよな?
あなた
そうそうよくわかってますな
🐺
こいつとか釘崎に危害加えてるやつ好きになると思ったら大間違いだな、出直してこいって話だ
ひゅ〜!!愛だな〜!
あなた
危うく10%くらい惚れるとこだった
微妙だな
多分どっちともいつか出すと思うんですけど、どっちから先に出そうか悩んでて…
見てみたい方に入れてくれるだけでいいので少しだけお時間ください
『ー YuMe-liv ー』

夢主→マネ 虎 伏→アイドル のお話

くっつくまではいかない予定
『偽彼氏が甘すぎる』

普通高校パロの虎杖メインのお話

今のところくっつけるつもり有

アンケート

.
ー YuMe-liv ー
43%
偽彼氏が甘すぎる
57%
投票数: 87票
よければどちらかに…!

プリ小説オーディオドラマ