第7話

想い
138
2024/05/04 01:42
タピる時間はとバス((()))
シャラあぁああああ✨️
あなた
…あ!
初音ミク
初音ミク
…あなたちゃん
あなた
……、ミクどうしたの?
初音ミク
初音ミク
…いや、なんでも、、
初音ミク???
初音ミク???
ない
初音ミク
初音ミク
よ!
あなた
ミク…?
なんだか、一瞬だけ姿が変わったような……ー
巡音ルカ
巡音ルカ
……あら、あなたじゃない
あなた
ルカ!
巡音ルカ
巡音ルカ
……何か嬉しいことがあったのかしら?
あなた
え……?なんで分かったの!?
巡音ルカ
巡音ルカ
ふふ、なんだか嬉しそうだと思ったのよ
あなた
(前より……ここにも慣れてる)



前より……ー楽しい
鏡音リン
鏡音リン
あなたちゃん、何があったのー?
あなた
実は友達と少し仲直り?できてね、今日放課後に少しお出かけしたの
あなた
前とは違っていっぱい話せて
言いたいことがありすぎで早口になる
鏡音リン
鏡音リン
いいなー!リンもお出かけしてみたかった!
あなた
じゃあ、今度みんなで行こうか
鏡音リン
鏡音リン
いいねっー!!


あなた
じゃ、私そろそろ帰るね
巡音ルカ
巡音ルカ
ええ、わかったわ
鏡音リン
鏡音リン
また来てねー!!!
あなた
うん!、


いつもいるはずのミクが居ない……


初音ミク
初音ミク
…はあ…はあ
初音ミク???
初音ミク???
……もう、そろそろ限界じゃないの?
初音ミク
初音ミク
(あなたちゃんの想いが……変わって……きてる)
初音ミク
初音ミク
(セカイの変化も凄い、)
初音ミク???
初音ミク???
もう……限界なんでしょ
初音ミク
初音ミク
……っ
( ᐛ )

プリ小説オーディオドラマ