第7話

ふいなの意味
14
2024/05/15 11:59
ふいな
という活動名にしたのには意味があります
その意味はふたつある
1つ目は推しから撮ったなまえ
ほとけ
ないこ
いふ
この文字から取りました
あれと思う方もいると思う
ほとけという文字一つもないじゃないかと、
ほとけという文字は入れてみたらなんか変だったので
いむという文字から取りました
あと い はないこ いふというどちらもいが入っているから
いふのふ
いむのい
ないこのな
これでふいなです
漢字は適当
2つ目の意味
ふいなの
ふ 不満を溜めずに声に出す
い 嫌なことがあったらすぐにその人に喋る
な なにか喧嘩をしたら自分から謝る
です
自分はこれができていないと思ったから
あとから考えました
じゃあね(*-ω-)ノジャアネ
あと6月11と12は投稿なしです
11日の朝の6時~~12日の夕方の5時半くらいに浮上する
修学旅行行くので
じゃあね(*-ω-)ノジャアネ

プリ小説オーディオドラマ