第9話

英語の時間
1,639
2018/02/11 08:01
更衣室で…
クラスの女子達
あんたさ〜授業中でも仲良くしてどういうつもり?
あなた

別に…

ガンッ


痛いすね蹴られたそこには、アザができていた
魅己
魅己
もう近ずかないでくれる?
あなた

無理です

私は、そう言ってその場を去ろうとした
足を引っ掛けられてこけた
八乙女先生
八乙女先生
ん?凄い音がしたぞ?何してるんだ〜!大丈夫か〜?
クラスの女子達
大丈夫です!
八乙女先生
八乙女先生
そそうか
私は、それも無視して教室に戻った
〜教室〜
大貴
大貴
女子ってホント着替えるの遅いよな〜!待ちくたびれた!
あなた

待たなくていいし笑

慧
あなた〜昨日無理だったね!遊ぶの…
伊野ちゃんは、耳元で言ってきた
あなた

そうだね!

それより顔が近すぎる
大貴
大貴
だから!お前らは、顔が近いの!
慧
いいじゃん笑
あなた

そうだよ!笑

大貴
大貴
ダメなの!(๑・ ᎔ˇ・。๑)
慧
なにその顔!笑
大貴
大貴
怒ってるの!
慧
もしかして!やきもち!笑
え!やきもち?笑
やっぱり伊野ちゃんのこと好きなんだな〜笑
大貴
大貴
別に!
あなた

なんだ!やきもちか!大ちゃんごめんね?大貴の伊野ちゃんとイチャイチャしちゃって!笑

大貴
大貴
は?笑
慧
あなたちゃん笑
あなた

ん?

大貴
大貴
バカ?
えっ?なんで?
あなた

バカじゃないもん!

慧
あなたちゃん笑笑
なんで馬鹿なんだろ…
あなた

伊野ちゃんなんであんなに怒ってるの?大貴!

慧
あなたちゃんのこと取られたと思って嫉妬してるんじゃない?笑笑
あなた

そ.そんな分けないじゃん///

なんで照れてるんだろう!この前の屋上の時のやつも思い出す
慧
あなたちゃん照れてる笑
大貴
大貴
何2人で喋ってるだよ!ボソッ
あなた

ん?

大貴
大貴
お前顔赤いよ!((もしかして伊野ちゃんの事が
あなた

嘘だ〜!笑

私!!大貴に照れてる?!
岡本先生
岡本先生
みんな〜座れ!
あなた

あっ!岡本先生だ!かっこいい!

慧
あなたちゃん岡本先生がタイプなの?
あなた

そんな分けないよーかっこいいなって

大貴
大貴
俺もあなたの隣の席がいい〜!
あなた

しょうがないの!

岡本先生
岡本先生
Prohibition of talking(喋るの禁止)
大貴
大貴
ん?
あなた

ん?

なんて言ってるの?
慧
喋るの禁止って言ってるんだよ!笑笑
あなた

伊野ちゃん頭良い〜!

大貴
大貴
俺だって分かってたし笑
あなた

ほんとに?!

岡本先生
岡本先生
I want to stand in the hallway?
(廊下に立ちたいの?
あなた

大ちゃんあれなんて言ってるの?

大貴
大貴
わかんないよ笑
あなた

わかるって言ったじゃん笑

慧
あれは、廊下に立ちたいの?って言ってるの!笑
大貴
大貴
NO
あなた

笑笑

慧
岡本先生
岡本先生
Please silence When was
(だったら黙りなさい
大貴
大貴
先生!いい加減日本語喋ってください!ここは、日本です!This is Japan
岡本先生
岡本先生
有岡君日本語使うのは、僕の授業では、禁止です!
クラスの男子達
(爆笑)
クラスの女子達
(爆笑)
魅己
魅己
なんなのよ!
〜隣のクラス〜
山田涼介
山田涼介
隣のクラス楽しそうだな〜!
知念侑李
知念侑李
そうだね!
山田涼介
山田涼介
俺もあっちのクラス行きたい
知念侑李
知念侑李
僕も!
中島先生
中島先生
何喋ってるんだ!
山田涼介
山田涼介
隣のクラスのこと〜行きたいなーって
中島先生
中島先生
もう!行きたいなら勝手に行け!
知念侑李
知念侑李
いいの?!
中島先生
中島先生
冗談にきまってるだろ!きちんと解け!
やまちね
やまちね
はぁーい
〜キーンコーンカーンコーン〜
私は、みんなと食べるために屋上に向かった
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
今回も見てくれてありがとうございます!
間違ってるところがあったりしたらコメント欄で教えてください
テスト勉強辛すぎる!
中島先生
中島先生
俺!結構今日出た!ちょっとだけど笑
おめでとう!!笑

プリ小説オーディオドラマ