前の話
一覧へ
次の話

第5話

雑談
7
2024/05/12 09:06
39
39
こんちゃこんちゃ
穂花
穂花
ヤッホー
恋花
恋花
やほやほ
ラブ
ラブ
ヤッホーなの
アンナ.クラウン
アンナ.クラウン
こんにちは
39
39
今日はね雑談をします
恋花
恋花
イェイ
39
39
わたしマッシュルの漫画8と9と10と11と12と14が無いんですよー!!
穂花
穂花
多すぎやろ
ラブ
ラブ
馬鹿なの?
アンナ.クラウン
アンナ.クラウン
違うよ、ラブちゃん
39
39
アンナちゃん
アンナ.クラウン
アンナ.クラウン
馬鹿なんだよ
39
39
🤬
穂花
穂花
おい!!
穂花
穂花
てめえ何つーことアンナちゃんに言ってんだ!
39
39
まあまあそれは置いといて...私レヴィの過去とかわかんない訳ですよ
穂花
穂花
え?
39
39
だから漫画買えるまでレヴィが出てこないかもしれないしレヴィの過去だけが出てこないかもしれないんですよ。でも自分的には入れたいんですよ
穂花
穂花
レヴィ出てこなかったら私出てこなくね?
39
39
ちょっとメタイ
穂花
穂花
うっさい
39
39
すんません
ラブ
ラブ
どうするの?
アンナ.クラウン
アンナ.クラウン
皆んなにどっちがいいか決めてもらう?
穂花
穂花
いいねそれ
恋花
恋花
恋花もさんせーい!!
39
39
でも誰もコメントしてくれないんだもん...
穂花
穂花
それは主の夢小説が面白くないから誰もコメント仕様がないんでしょ
39
39
私だって頑張ってるもん!!
穂花
穂花
は?
39
39
毎日毎日忙しい中さ夢小説作ってさ皆んなに見てほしい願いでさつくってるのにさ...(泣)
恋花
恋花
視聴者可哀想
39
39
なぜ?!
アンナ.クラウン
アンナ.クラウン
貴方の願いは今叶ったよ
39
39
はにゃ?
アンナ.クラウン
アンナ.クラウン
うどんさんにフォローされたよ(勝手に名前出してごめんなさい)
39
39
うどんさん好きー!!ありがと!!🫶😘🥰
ラブ
ラブ
うわ、うどんさんごめんなの
39
39
何で?
ラブ
ラブ
こんな奴に好かれられるなんて可哀想なの
39
39
🖕
ラブ
ラブ
👎
アンナ.クラウン
アンナ.クラウン
あ、あーヤバいなこれは💧
恋花
恋花
それじゃあ切りまーす!バイバイ😘
アンナ.クラウン
アンナ.クラウン
さよなら👋

プリ小説オーディオドラマ