第14話

11ワンワン
563
2020/11/17 05:06
あなた
あなた
はぁ、はぁ、はぁ、、、、つい、た




病院前、
医者
医者
あなたさん!?
あなた
あなた
お、母さん、は、、、
医者
医者
とりあえず病院に入ってください!
医者
医者
こんなに濡れて、、、
あなた
あなた
お母さんは、、、お母さんはどうなったんですか!!!
医者
医者
、、、ついてきて下さい






つれてこられたのは霊安室れいあんしつだった















そこには、、、
あなた
あなた
、、、うそ、だ、よね、
白い布を顔にかけられた人がいた
医者
医者
、、、(布をどける)
あなた
あなた
!!!!、、、あ、、、あぁ、お母さん、、、
医者
医者
、、、
あなた
あなた
、、、なんで、なんでなんでなんで!?
あなた
あなた
ウゥ・・・なんでお母さんは、、、死なないといけなかったの!?
医者
医者
、、、





























どうして、、、


















医者
医者
、、、あなたさん、、、これ(何かを差し出す)
あなた
あなた
ヒック、、、て、がみ?






あなたヘ
あなたがこれを読んでいるということは
私の身に、何かあったんだね。
事故か病気か分からないけど、、、
まずは、あなたをおいていってごめんね。
あっ!でもネットで友達たくさんできたんだよね。
おめでとう。あなたの母親として誇らしいわ。
あなたならなんでも出来るんだよ。
今は休憩の期間だからね。


私がいなくなったらあなたを預かってくれるところを見つけたの
℡090-XXXX-XXXX
ここに連絡すれば、預かってくれるからね

中学校の時、気づいてあげられなくてごめんね
助けてあげられなくてごめんね
母親として失格だな、、、

でも、もう口に出して謝ることは、できないから

最後に
産まれてきてくれてありがとう
あなたのこと愛してるよ

母より



















涙で滲んだあとが沢山あった













あなた
あなた
、ヒック、わた、し、も愛し、てる、よ
あり、がとう、お母さ、ん


…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
主
いや〜これ書くのきつい、、、
💜くん
💜くん
当たり前
主
あと誰か食物語やっている人いませんか?
❤くん
❤くん
急だねwww
主
フレンドなろ?ねぇ、なるよね?
💛くん
💛くん
やばい
√くん
√くん
、、、そ、その中で誰が1番好きなんですか?(話をそらそう)
主
そりゃー臭桂魚しゅうけつぎょことけいくんでしょう!
√くん
√くん
ヘ、ヘ〜。変な名前してますね
主
、、、今変っていった?(   ´ ꒳ ` )💢
√くん
√くん
僕じゃないです
√くん
√くん
さっきジェルくんが言ってましたよ
主
ちょっと殴ってくる💨
💛くん
💛くん
なんで俺ー!?
主
あっ!先におつぷりー!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!
あなた
あなた
、、、


あっ!コメント欄に貼っとくねー

プリ小説オーディオドラマ